夜ご飯はミョンドンの「オダリチブ」で食べました。
ギョプサルを頼んだのに、味つきの一枚肉がやって来て「あれっ」と思ったけどそのまま食べちゃいましたあせる
そこでこれからデビューするって言うアイドルのライブを聴きながら食べました。

二日目

いよいよミュージカルの当日ビックリマーク
時間までは観光と言うことでテレビ局巡りすることに。
時間が限られてるのでMBC のドリームセンターとSBSは行けず、ヨイドの周辺で、MBC とKBS に行って写真だけ撮ってきまたニコニコ 
ご飯も食べてたら時間になったので会場に向かいました。

会場につくと、例の出待ちでお馴染みの階段が見えて、そこから入りました。
チケット交換後、プログラムを買いに行き、また戻るとなにやらカメラを階段に向けて構えている人達が。
「もう開演まで一時間位なのに」と思いつつもちょっと待ってましたが、やはりもう入った後でしたあせる

その日のキャストは、ドラマでも活躍されてるユンジュンサンさんでした。私も好きでしたが、お友達も知ってる俳優さんだったので喜んでましたニコニコ

今回は字幕がないからどうかな?と思ってましたが、訳がなくても楽しめました。
ネタバレになるのであまり語れませんが、泣けました汗

それからキュヒョンの歌う「サラヘッチマン」は心震えましたラブラブ!
確かにムチッとはしてたけどあせる
ストーリー構成がしっかりしてるので、友達も楽しめたようで、特にキュヒョンペンではないのに泣けたって言ってました合格

夜は東大門でタッカンマリを有名なお店で食べようとしたけど、お店にたどり着けず適当に入ったお店でタットリタンを食べました。
適当に入った割には美味しくてお店の人も優しかったですニコニコ

それから時間がまだ早かったので、ミョンドンのキュヒョンのホテルに行って見ました。
お店に入るとお客さんは私達だけでした。みんな出待ちかなと思いながら、とりあえずパッピンスを注文したんですが、黒ゴマのやつが美味しくなかったダウン
もし行く人いれば違う味をお勧めします。
するとキュヒョンパパが❗
でもレジの店員とちょっと話してすぐ出ていかれました。
ちょっと一緒に写真撮りたかったな💦