ルシアで待ち合わせ?! | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんばんはニコニコ


福崎町☆ママ6人の美容室✂️Lucia(ルシア)


私の手であなたの疲れを癒したい♡
ほぅ流ヘッドスパ認定講師

めぐです(*´꒳`*)



初めましての方も気軽に指名してね
ヘッドスパのみの予約も嬉しいよ♡









ルシアで待ち合わせ♡ってのもありだね〜






早速ですが
今日のゲスト

ひとみちゃん


{97076470-A2CE-43EB-BC38-6D26DAC6E49D}


そうそう
ビフォーの顔完璧(≧∇≦)




ひとみちゃん、1ヶ月に一回は
前髪カットに来てるから



後ろも切ってからそんなに経ってないー
と思ってたけど


2つ前の季節のお祭り前やったな



そりゃまとまらん笑






パパ子供たち長い方が好き♡
みたいだけど



ひとみちゃんが来ると分かってから
もう、私の中でどんなのにするか
決まってたんよね笑



ひとみちゃんも
めぐみちゃんに任せるー♡
と言ってくれてるので



チョキチョキ✂️
うふふ♡





そして…

カットもそうだけど
この1ヶ月忙しくしてて
疲れ気味だったから

{714C99F8-5A4F-4CA3-8A57-BFC5DF22CD74}


炭酸スパシャンプーの時間は
喋りたい気持ちをぐっとこらえて

ゆったり



出来たかな







この後参観日もあったから
ちょっと大人しめにまとめて



ルンっ♪

{104618FC-A377-4839-A3F1-DD1C4C298C21}



ルンっ♪♪

{BF05F698-9333-468F-9A4C-5E68FF33B98D}



全体のバランス考えると

やっぱりコレぐらいの長さの雰囲気が
似合うな〜♡

間違いない(≧∇≦)






とその30分後

こんにちは〜ニコニコ
と来てくれたのはしょうちゃん



これまたキッザニアルシアにも参加したり

子供達のカットでよく会ってるから
そんなに経ってないと思ってたけど



えりあし限界のロンゲ

{B3A49820-C185-483B-902B-AA719644A01D}

限界の顔正解(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



やっぱしょうちゃん
かっちょいい
大人ショートが似合う

{CA0D3E89-CD7A-4636-8DF7-DA51B340FE22}




よね♪♪

{EC2582C6-4EBE-47D3-9189-21EB6105F46A}


うんうん。
スッキリ(≧∇≦)






2人とも

{157947E4-8513-4558-B59F-335756ECD89F}




春の準備出来な♡


{C4995444-30DA-4683-84FD-7D5AAA88C401}



参観日の前で無理かなー
言ってたけど

なんとか時間も合ったみたいで






この後。2人でランチ行ったんだって〜パスタ

ちなみさんも行かれてた
福崎町のLAWSONの近くに
最近出来たカフェに♡




今度はルシアで待ち合わせもいいよね〜

ってなちんっ♪

{73A31AA9-52A5-428B-9450-44C090CD2462}







いつもありがとうウインク


{343E3CF7-8572-4752-9873-8EB95DE33C9E}

{FA0B9FA2-5051-4344-AD7C-F78423F3181C}






Lucia*ホームページ

Lucia*Facebook



□〒679-2204
       兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1
        *駐車場🅿️
            敷地内どこに止めても大丈夫です*


□tel&FAX
   0790-23-2010

□定休日  /日・月

□営業時間 /AM9:00〜PM6:00
*セット・着付けなどの時間外予約ご相談ください





Instagramものぞいて見てね☆


{BD416C30-A1B4-4DDB-A439-01F964AFB2A0}





めぐさんは、火・水・木・土の
AM9:00〜PM17:00ルシアにいます


初めての方も気軽に指名してね〜♡
楽しみにお待ちしてます^ ^


LINE@よりご予約できます
こちらよりお友達追加でメッセージ下さいね♡

{08B7E912-0EA0-4BDB-8142-194860BD0ECD}