担当の指名について | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんばんはウインク


福崎町☆ママ6人の美容室✂️Lucia(ルシア) 

吸い付くよな手であなたの疲れを癒します
ほぅ流ヘッドスパ認定講師

めぐです^ ^



はじめましてのあなたも気軽に指名してね♡
ヘッドスパのみの予約もできるよ(*^o^*)








今日も心に刺さる
大好きな千葉の床屋のおっちゃん。
のぶさんのブログ…T^T
↓↓



心がけようと思ってるけど、
どこかまだまだな気がする…


いい大人じゃないといけない
なんてことないのにな


自分の壁は自分で作ってるんよね

ぶっ壊せー壁!!








この間、キッザニアルシアで子供ちゃんが使う
シザーケースをいっしょにチクチクした
スタイリストまりちゃん♡



{0CB28DD5-2A22-42D9-BB2F-40B710F090BE}






めっちゃ真剣!


{C17FDC03-D5C2-4FA0-93F9-793619CBBB23}





普通。✂️ハサミこの持ち方しません笑


{8AC4D87C-EAA9-4408-8BD3-4A03DB84D1CA}






今、新しい事勉強中です*\(^o^)/*

その名も
ヘアリセッター!

{B5842B80-CA94-4FAF-A0D1-8DDF9E686013}


ルシアブログでもまりちゃんが詳しく書いてるよ↓↓







髪をリセットできるから

リセッターという名前が付いたとか




私も前からほかの美容師さんのブログで気になってて
その効果も
ハサミも
不思議すぎて


学んで来てから
まりちゃんに質問の嵐笑




なんでそうなるのー?

どついうこと?

えー?

なんで?なんでー⁉︎

なんでー?!







ペタンコになりやすいトップが!

{3E3907D6-2290-478C-B7F4-2845A032CDFA}
ビフォー                           アフター







パックリ分かれやすいつむじが!!

{16C825E6-E69C-48F2-94F3-142B230E64BE}

ビフォー                           アフター




分け目もかりにくく
ふんわりしてるの分かりますか?



たったこれだけ切っただけなのに

{0EC5AE05-2C82-4945-AC53-E053203F8121}






めぐさんもふんわ〜〜〜り♡しました

{B855E86D-E2EF-4945-B034-3EA3EF37A00F}


その後もいつもよりふんわりしてる気がするよ






すごすぎるー!

やってもらっても
なんで!?なんでなん??

(気持ちよくて寝落ちしたのは内緒ね笑)


だけど、
これは

めぐさんが担当してる

あの子にも
あの方にも


体験してもらいたーーーい♡♡






この間も

まりちゃんのブログ見て
めっちゃ気になっててやってみたい♡
って、ゲストさんの方から
言ってくれて、
リセッター体験されました(≧∇≦)






*前髪が分かれちゃう
*つむじが割れてパックリ分かれやすい
*クセが気になる
*ツヤが欲しい


そんなあなたは



まりちゃんの予約の時間もあるので

絶対出来ます!
とは言えないけど



もし気になったら予約の時にでも
来てくれた時にでも


「あのふんわりするやつ
やってほしい♡」

って教えてね*\(^o^)/*



まりちゃんも練習中なので
頭貸してもらえたらきっと喜びます♡

もう少ししたら、メニューとして発表できると思うので楽しみにしててね!





担当者変わってもいいのかなー?

いいんです(≧∇≦)




その後、いつものスタイリストがチョキチョキチョキするからねー♡




それぞれ、好きなことどんどんやっていいよ〜
と言って下さるオーナーのおかげで


少しずつ得意なこと好きな事で
喜んでもらえる機会が増えてきました


ルシアにくるゲストさんは、
担当のお客様

ではなくてルシアみんなのゲストさん♡



ゲストが楽しかったら
喜んでくれたら
それでいいんです*\(^o^)/*





まりちゃんがリセッターして
めぐさんがヘッドスパして
美和ちゃんがカラー塗って
みずえちゃんがシャンプーして
美幸さんがブローして
ちなみさんが誕生数秘学して




{2541F043-1DF8-432C-B042-C2CB2BE911B3}



ってしんどいかー笑(≧∇≦)




最後までありがとうウインク




Lucia*ホームページ

Lucia*Facebook



□〒679-2204
       兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

□tel&FAX
   0790-23-2010

□定休日  /日・月

□営業時間 /AM9:00〜PM6:00
*セット・着付けなどの時間外予約ご相談ください





Instagramものぞいて見てね☆


{F429D60B-B9FD-4BE3-B69D-67B1862403DD}






めぐさんは、火・水・木・土の
AM9:00〜PM17:00ルシアにいます


初めての方も気軽に指名してね〜♡
楽しみにお待ちしてます^ ^


LINE@よりご予約できます
こちらよりお友達追加でメッセージ下さいね♡

{DFCE07CC-0C1D-4FE9-B12B-4747BF97C8F2}