【旅Log Foreword】サクッと行ってみる!沖縄/石垣島 | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

【⭐︎旅Log Foreword⭐︎】


【サクッと行く石垣島】


最後に沖縄/石垣島に行ったのは?

2020年1月でしたー


友人が突如移住したので行く機会が増えた石垣島なんだけどね。コロナ後はすっかりご無沙汰になっちゃってましたわ

 

と思ってた矢先😂

その友人からメールを貰った


『久々に会いたいよー』って

その👿悪魔の誘惑に弱いんだよなー


さてさて、2024年夏のハイシーズン前には行っておきたい気持ちがモクモクと湧いてきた😂!


サクッとね


と言うわけで

4年ぶりの沖縄/八重山石垣島の旅へ行ってみよう✈️