いつもご訪問頂きありがとうございます。
また、いつも“いいね”付けて下さるみなさん、心よりお礼申し上げます。

今日は、先日のLISA高校学園祭ライブ音符
第2弾です口笛

照明など素晴らしいステージOK

本格的なPAミキサーも常備ナゾの人カラオケ

ここまで設備がある学校は見たことないですねポーンガーン

そして友くんバンドは、ラッキー7星
7番目ルンルンキラキラ


2回目の出演で覚えてくれている人も多く、本当に盛り上がりました爆笑ゲラゲラ

そして、SKBの超天才ギタリストギターささまりさんとも会えて、とても嬉しかったです照れ


ラストのささまりさんのライブは、めちゃくちゃ盛り上がりましたウシシ全員棒立ちニヤニヤ


この日は、顧問の先生が本当に良くしてくれて、楽しい1日となりましたスーツキャップ

そして、オリジナル新曲音符
空からのプレゼント
を初披露しましたよグリーンハーツ
ぜひ動画をご覧頂けたらとても嬉しいです笑い泣き
よろしくお願いしますお願い

冒頭のMCも注目ですウシシ

今後、さらなるアレンジを加えて完成度を上げていきたいと思います炎筋肉

ところでポチャッコ
いつも編曲でお世話になっている
キョウコさんはうさぎ好きで有名マイメロディですが
その影響を受けて、こんな枕カバーを買ったり照れ

ペットショップでは、こんな可愛いうさぎ達がいて、写真を撮りまくってしまいました爆笑うさぎクッキー

この2匹の仲の良さ、やばくないですかブルーハート




どの子も可愛すぎデレデレ


最後にグルメ情報ナイフとフォーク美味しかったサーモンけろけろけろっぴ

美味しかったネギラーメンラーメン


次回のライブ情報NEWFREE
10月7日(日)福島に進出びっくり
いわき街なかコンサート出演音符

場所は、いわき駅前広場クローバーあじさい
時間はトップバッターポーン
10:00~10:20

お近くの方、見に来て下さいねパー
特別なプレゼント用意中??


今日はここまで!


最後までご覧頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。