一瞬に乙女のトキメキ光を放ちながら天へ上矢印むかう乙女のトキメキ光道❤
 
 

形を変えながらハートのバルーン昇り行く

 

 

どんな事も嘆くまい
 
乙女のトキメキ光の道❤が、明るく✨光れと言っているから
 
 
高きは、いつもなにもかも見えて 乙女のトキメキ光を届けに飛び出すハート
 
 
 
荘厳と思える光道に音譜出合えて音譜・・・心スター上矢印元気スター
 
 
今日は「主婦の休みの日
 
生活のパターンも半世紀の間に進化し
女性の社会進出も当たり前になった今
家庭の主婦としてのイメージが大分変って来ましたね!
 

㏠自由な時間は何して過ごしたいの問いですが・・・

 

私の場合は毎日が自由で爆  笑自分の想いのまま笑

この問いには・・・不向きのようで~すゲラゲラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

ご覧頂き💕ありがとうございます💕