私の幸せな時間

 

今日はとっても暖かい日で・・・河津🌸桜の咲く旧中川に行って見ましたドキドキ

 

私は鳥さんに縁がなく・・・河津桜とメジロを撮りたいと思っても

なかなかメジロさんの登場もない・・・

今日も期待できないと思いながらも、一応望遠レンズも持参爆  笑

 

ここ数年河津桜の名所ともなっている江東区と江戸川の場所

ふれあい橋を渡って。。。江戸川の河津桜の咲く場所へと向かう

 

 

蕾は多いが咲いている花は・・・ちらほらショボーン

 

こでは🐥鳥さんたちは来ないわ~。。。

そんなこと思いながら・・・進んで行くと・・・一角に河津桜の満開みっけ笑

 

望遠レンスで。。。スカイツリーとのコラボビックリマーク

 

行き交う男性が・・・「今メジロ居たけど・・・飛んで行っちゃいました」・・・と

残念がって帰宅すると言う

え~~~やっぱり、今回もダメか?と

 

兎に角、河津桜だけでも会えたので・・・狙っていた爆  笑

 

 

するとなんやら・・・ヒヨドリさん登場飛び出すハート

 

皆さんには、人気がないみたいですが・・・

私には鳥さんに違いないので音譜嬉し~~~いラブラブ

 

するとその横に小さい動くものびっくり

 

あら~メジロさん そういう間もなく・・・飛んでえーん行っちゃいました~

 

一枚でも・・・ピン甘ですが💦撮れただけでも飛び出すハート

音譜ドンッ嬉しいねラブラブ

 

今日は暖かいのでカヌーでの川渡の船にも沢山会えました!

 

 

 

 

ゆりかもめさんも。。。並んでまどろんでいて・・・

ラブラブ可愛いぃラブラブ

 

 

やっぱり写真撮りは乙女のトキメキ楽しいねぇ~~~ハート

 

 

平和あっての幸せです

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>