View this post on Instagram

 2020年8月31日(月)  明日から9月ですね~☺️ 8月も早かったです。  【相性占い】 お二人はどんなご関係?  今日は久しぶりに3択です。 ABCからお選びくださいね~☺️  選びましたか??       ⭐️Aを選んだ方  あなたと彼のご関係は穏やかな気持ちになれる相性です。✨ お互いが異なる価値観を持っています。お互いの考え方の違いを理解し会えると、さらに仲良くなれますよ。❤️       🌈Bを選んだ方  あなたと彼の関係は彼をあなたが受け止める相性です。😊 しっかり者のあなたと行動派の彼、二人でタッグを組めば、どんなことも乗り越えられそうですよ~👍️      ❇️Cを選んだあなた  彼とあなたの関係は、彼の後ろをあなたがついていく相性です。🍀 しっかりと向き合いたいあなたと、一定の距離感を持ちたい彼。 彼に一人の時間を持たせてあげてくださいね。そうすることで、よりあなたと向き合えるようになりますよ。🙋  =・=・=・=・=・=・=・=・=  WORDSで鑑定しています。 お申し込みは@tomokotarotのプロフィールから。😊    # WORDS #タロットカード #タロット #タロットカードリーディング #タロット好きな人と繋がりたい #タロット占い師 #タロット好き #占い鑑定 #占い好き女子 #占い好きさんと繋がりたい #占い師 #カード #カードリーディング #カード占い #占い好き #タロット講座 #タロット講座受付中 #恋愛 #片思い #復縁 #告白 #婚活 #好きな人 #今日の運勢 #失恋 #恋占い スピリチュアル #占い女子 #運勢 #悩み

A post shared by tomo (@tomokotarot) on