みなさん、こんにちは。
タロット占い師のtomoです。😊

今日は私のタロットの先生、まゆちんこと、かげした真由子先生のYouTubeをご紹介しますー!🙋

スピリチュアルTVという番組で、霊能者の江島直子さんと共に、わりと頻繁に更新されています。☺️

江島さんのお話は、話し方が優しくてわかりやすくて好きです。❤️

そして、今回紹介するのは、まゆちん先生の動画で、「人前で緊張したときにリラックスする魔法の言葉」です!

詳しくは下のリンクをご覧いただくとして。(6分くらいの短い動画です。ぜひ、ご覧になってくださいね。☺️)

私の感想です。

まゆちん、そう来たか。
私の心の声を「叫ぶわんちゃん」と表現されますか!
ということです…。💦

心の声に対して、『教えてくれてありがとう。❤️』って、いってあげてくださいね。だよ。

私が私に『教えてくれてありがとう。』って、優し過ぎるでしょ。

いや、大事過ぎるでしょ。

どれだけ、普段、自分自身に対して冷たくしているのか?
全く自覚はないものです。
そんなときに、緊張しているのは、「なんか怖い」という、心と体のメッセージで、そんなメッセージをくれる私にありがとうですよー!

泣きましたね。
(いや、別件で少し心の寂しさが積み上がっていたせいもあります…。💦)

寂しさも、私の心からのメッセージだとわかっています。

でも、それに対して「ありがとう。」は気付きませんでした。
大丈夫だよ!は言っていたけど、その前に必要なのは、ありがとうだったんですね。

泣けます。😭

まゆちん先生、本当にすごいです。
淡々とした軽い語り口なのに、深い深い観察に基づいた説明をしてくれます。☺️

まゆちん先生の動画は他にもたくさんあります。
ご興味をもってくださった方はぜひ、ご覧くださいね~🙋✨✨✨


スピリチュアルTV リラックス出来る魔法の言葉