大人になっても難しいコミニケーション!親子のコミニケーションはベビーマッサージで☆ | 和歌山|橋本市|かつらぎ町|岩出市|紀の川市|赤ちゃんとの時間を宝物に|ベビーマッサージ教室資格スクールそらいろ|三兄弟の美容師母

和歌山|橋本市|かつらぎ町|岩出市|紀の川市|赤ちゃんとの時間を宝物に|ベビーマッサージ教室資格スクールそらいろ|三兄弟の美容師母

和歌山県橋本市を中心にカフェや赤ちゃん連れのママに優しいスペースでベビーマッサージ教室を開催中。資格取得スクールでは出張受講、子連れで資格取得可能です!ベビーマッサージで育児が変わる!たくさん赤ちゃんの時から親子のコミニケーションをとりましょう!

大阪堺市妊婦さんも大歓迎!出張受講・お子様と一緒に受講もできるベビーマッサージ教室 、資格スクールそらいろ 講師の平田朋子です!




人と人のコミニケーションは、大人同士であっても難しいと美容師をしていた時にすごく感じていました。



夫婦であってもやはりたまにはゆっくり話をしたり、そんな時間は大切ですよね!



我が子だったら、
 

   ○なぜ泣いてるのかわからない

   ○なぜそんな事をするのかわからない

   ○2歳、3歳のイヤイヤ期の時のイヤな気持ちが      
       わからない
   ○離乳食をなぜ食べないかわからない
    
   など1人目のお子様の時などはお母さんは特に悩まれます!




大きくなってくると尚更何を考えているのかわからない!と思ったりもしますね(^_^;)

{5ED35454-97DD-4798-AD52-88E8CA202AE6:01}




我が家は3人とも男の子なので、女である私には理解できない部分もたくさんあります。




そんな時でもベビーマッサージで普段から、お子様にふれてコミニケーションを取ることで不思議と気持ちがわかるようになり、そしてお子様からも心を開いてくれるようになってきます!




大人でも毎日足や手のマッサージをしてくれたらどうですか?(^ ^)


何でも話してしまったり、心を開いてしまいませんか?



思春期になってもそんなコミニケーションを小さい頃からしていれば、心の繋がりの根っこの部分は切れずにしっかりと繋がった親子関係でいられるはずです!



将来にも前向きに育児を楽しめるように今からベビーマッサージを覚えてみませんか?


妊婦さんも大歓迎!赤ちゃんを迎える準備を一緒にしましょう♪2月からの百舌鳥駅5分お家カフェモモさんでのベビーマッサージ教室でお待ちしています(^ ^)→http://s.ameblo.jp/tomokosorakouya/entry-12097078918.html残席3組様⭐︎




2月5日金曜日の堺市北区にあるおうちカフェモモさんでのベビーマッサージの後は、美容師である私、平田が産後の抜け毛やヘアケアについてお話させていただきます♪髪の悩みなど何でもご質問くださいね!



バレンタインデーも近いので、いつもがんばられているお母さんにプレゼントもご用意しておりますよ(^ ^)

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
                  そらいろ

ロイヤルセラピスト協会認定講師
平田朋子


電話→0722304163
講師直通電話→09046462245
sorairo.0804@gmail.comからのメールを受信できますようメールフィルターなどの設定をお願いいたします。24時間以内に返信メールが届かない場合はお手数ですが携帯にお電話いただきます様よろしくお願い致します。





     
いつもお読みいただきありがとうございます!
産まれてきてくれてありがとう!産んでくれてありがとう!を言い合える親子の絆をつくる
ロイヤルセラピスト協会認定講師平田朋子です!

晴れお家カフェモモベビーマッサージ教室
ベルチケットについて                              
メモベビーマッサージ1DAY初級講座         
本ベビーマッサージプロ養成講座            
かたつむり出張おうちベビーマッサージ教室



インスタグラムはこちらから♪

Instagram