7月に右腋窩リンパ節の腫れを指摘されたCTから半年、今月末に再度CTを撮ります。

 

この半年は、忘れて今を楽しもう!と思い、それなりに楽しんで生活していたけど、

 

やっぱり頭の隅には「あと何か月でCTだ」とか、「2月にはもう色々と結果が分かってるんだよな」と思ったり。を、半年間繰り返していました。

 

そして、触れることのできたリンパ節の腫れは、、、、今も触れることができますショボーン

 

2月にCTの結果を聞きますが、自分の中で手術をする前提になってる。

 

仕事で2月の勤務希望日を出したのですが、「この日が結果だから、このあたりでMRIかな」「このあたりでできたら手術かな」とか勝手に考えてますキョロキョロ

 

リンパ節が腫れていることは確定しているので、せめて大きくなってなくて経過観察とかがいいけど、無理なんだろうな。

 

前回のCTの時は、転移の場合は丸くなるからと言われていたけど、丸くなる途中でCTだったんだろうなとか、どんどん転移の位置が右へ右へ行っているけど、今度はどこに行くんだろうとか。

 

 たまにピリピリするけど、CTで指摘されなかったら気づかなかったと思う。

乳がんのセルフチェックのような腕を万歳する格好ではしこりは隠れてしまうし。



とまあ、考えないようにと生活していますが、すぐにCTの方に気持ちが引っ張られる。


以上がここ最近の私でした滝汗