12/19(木)

副作用:少し頭痛  ➡️ ロキソニン飲む
             足がビリビリ+だるい
             ムカムカ  ➡️ プリンペラン飲む

12/20(金)

頭が痛いえーん


それでも副作用は軽いかな。


水曜日は主人が懇親会で、泊まりでした。
副作用がどうなるかヒヤヒヤの中、ゴロゴロしている私のそばで、娘はクイズを作ったり、相変わらずのフィッシャーズ見てヒーヒー笑って。

一人でうまく時間を使っていました。

なのに、私イライラ勝手にしてて、娘に辛くあたってしまい、娘号泣。

ごめん、娘も本当に頑張っているのに、なんて私は自分本位なんだろうと自己嫌悪チーン

とりあえずの6クールやって、やりきったところに追加の3クール。

なかなか治療へのモチベーションがわきません。
だって3クール終わって必ず終わりでもないし。何かとりあえずのゴールが見えないと頑張れなくてショボーン


ちなみに、泣かせてしまった罪滅ぼしに、娘には干し芋や、いちご(章姫)を与えたのでしたニヤニヤ
デブまっしぐら~


イチゴにも色々な種類がありますが、我が家は「章姫」押しです照れ
ただただ甘いイチゴですチュー