連投野球

11/30(土)

ホームタウンパスポートを使いレゴランドに行って来ました爆笑

レゴランドは去年の6月に初めて行って、今回が2回目です。

天気も朝と夕方が少し寒かったですけど、お昼は暖かかったです照れ

で、レゴランドですが、、、

めちゃ混みで、疲れましたチーン

ディズニーとかは、混んでいるのは百も承知なので、実際混んでいても

『まあまあ仕方ない真顔


なんですが、レゴランドは前回スキスキで、乗り物もほとんど待たず乗れたのに、今回はゴーカート45分待ち、ジェットコースター25分待ち。あるアトラクションに至っては13時で終了。おいおい、終わるの早くねぇか⁉️ポーン

閉園は17時だし、何か不完全燃焼で帰ってきました。

お見せできる写真すらない。
でも折角なので、レゴランドかどうかも分からないような写真をぜひおいで


挙げ句の果て、混みすぎて、なかなかお目当ての乗り物に乗れない娘は、

『モンキーパークに行きたい~』

ですって。

そうだね、その方がいいがね近いしそれがいいかも真顔


ちなみに、レゴランド、もし行くとしても平日にします真顔



帰りは暗い中、昼でも運転して走るのが苦手な『名港トリトン』を通ったのですが、怖かったガーン

私は、海が苦手です。何だか吸い込まれそうでアセアセ
夜の海はもっと嫌いで、このトリトンは横風が凄く、トラックも多い高速なので怖い。

昔、娘と2人でアンパンマンミュージアムに行ったときも、ドキドキしながら走ったのを思い出しますびっくり

恐怖の橋下差し

でも、ここを通ると、GLAYの『pure soul』が頭の中で流れます音譜


夜家に着いたら、何だか残尿感。
トイレに行き、オシッコをすると、最後痛いような熱いような違和感もやもや

ヤバい、今日あまり水分取ってない滝汗
膀胱炎になりかけてる~
ヤバいヤバい滝汗


となりまして、凄い勢いでお茶や白湯を飲みまくりました。お腹がたぷたぷショック!

何とか治りましたが、沢山飲んだ水分が、夜中にオシッコとなり、私をトイレに何度も連れて行ってくれましたチーン