昨日バッサバッサ抜けて、恐ろしくて櫛でとけず乾かしたら塊に滝汗

今朝さすがにもう無理やー。ということで、ウィッグデビューしましたニコニコ




先日リネアストリアで購入した、今までの髪型と色に合わせた人工毛ミックスです。
まだ髪があるので、ネットをつけてですが、今日坊主にするから、明日はもう少し被りやすくなるかな。

つけたときは違和感もなく、いけるかなぁと思ったけど、3時間くらいすると、ネットのゴムのところが痛い滝汗 痛い、痛い。。これから長時間つけるときは、途中で休憩を入れないと厳しいかもポーン

あとは、今時間あるときはちょこちょこ歩いてます。が、これから歩くときにウィッグつけるのはいやだなぁと思い、guの帽子とか、ケア帽子に直接前髪ウィッグを襟足に縫い付けようと、オススメのセリアに行ったけど、ない。。2つくらいセリアまわったけどないガーン
仕方ない、取り寄せてもらいました。 でも、ダークブラウンを4つ頼みたかったのに、そのような取り寄せは出来ないらしく(何ででしょう。よく分からない)、ダークブラウン×2、ブラウン×2で頼みました。 でも、これをもうワンセット頼むことも出来ないみたい。謎真顔