今日も足のだるさはあるけど、そこまでひどくないかな。娘の寝相が恐ろしく、私の足に頭を乗せてきて、圧をかけてくるので、夜中に娘から離れて寝ました滝汗

朝起きると、ちょっと頭も重かったし、足のだるさもあるので、お守り代りのロキソニンを飲みました。

今日は午後から参観日。娘が、『ママ、明日は元気?』とか、『ママ今日は参観日来れる?』と聞いてくるので、これでいけなかったら娘のメンタルが崩壊しちゃうかもガーン

ということで、午後に備え、今はゴロゴロしています照れ 役員だから、やることも多いしガーン

1クール目だから、かなり慎重になっているけど、次回からは、様子見ながらもう少し動いていきたいな。しかし、夏休みに入ってしまうから、また生活のリズムはかわりそうチーン