夜中に目が覚めたとき、体の底のほうからゾクゾクというか、ビリビリと来て、ヤバイ滝汗と思いましたが、トイレにいったら治ってました。

6/25朝


5:30には目が覚め、ずっとゴロゴロ。お腹すいたな。入院前は本当に精神的に食べられるような状態ではなくて、お腹がギュールルルゥって鳴っても、食欲はなかった。薬のせいか、病院の安心感か分からないけど、食べられます❗でも、病院のご飯は少なかったチーン

10:30  次回からの外来の抗がん剤の説明を聞く。窓もない狭い部屋で嫌だなぁ。次回も入院で出来ないか先生に聞いてみよう。1日病院にいるのはやっぱり安心するし。でも無理なら外来ですね。入院であれば、自分で車で病院行って翌日自分で帰ることができるから、みんなにも迷惑かけないかなぁって。
今度の診察で聞いてみよう。

13:00  昼を食べてから退院。お母さんに迎えに来てもらいました。今週には68になるお母さん。本当なら私が支える番なのに、ごめんなさいえーんでも、絶対に治して安心せる爆笑


まだ副作用は出ていません。つわりが軽い人は吐き気も出にくいよ。とは言われましたが、それ以外の副作用もあるし、ドキドキ滝汗