最近のおうちご飯でーす🎵

家族には悪いですが、基本わたくしの食べたい物を自由気ままに作っております照れ

よろしければ、ご覧ください。


まずは、オイルフォンデュの具材❗
お野菜たっぷりにしてみました~照れ

なすの豚バラ巻きです口笛
ご飯に合う~おねがい
お弁当にもgoodですラブラブ

何て事ない肉じゃがニコ
豚バラで作りましたー。
おふくろの味はやっぱり落ち着きますウシシ

手羽元と大根の煮物です。
うずら卵を入れてみました~照れ
煮物大好きです❗❗

豚肉とマヨネーズポン酢炒めです☺
ご飯が進みすぎて困ります滝汗

レンジで簡単にできる焼きなすです。

さんまと薬味たっぷりの混ぜご飯ですラブ
旬のさんま、美味しい~🎶
秋を感じます。
家族にも好評だったので、また作ろうと思いますドキドキ

食欲の秋ですねー。
食いしん坊のくせに、ダイエットしたいわたくしには、嬉しいような悲しいような(笑)

皆さんはどのようなお料理を作っていますか?