ここの所、壊れたビデオカメラからテープを救済する依頼が多かったのですが、やっとひと段落。

これ飲んでちょっと一休み。

 

 

A&W ルートビア(笑)日本ではサロンパスの味とか言われますw
独特な味でおいしいかというとわからないけれど、癖になる味。

アメリカ居た頃よく買って飲んでました。まさか通勤途中で買えるとは思っていなかった。

 

アメリカンな気分になったところで、午後は鉄道模型のCADデータ作りと言いたかったのですが

またビデオカメラからのビデオテープ取り出しの依頼の電話が。それもわざわざ都内からお越しになるそうです。
ありがたいです。

 

趣味の鉄道模型データは、寝る前になりそうです。大抵座ったまま寝落ちしますが(笑)