2017-07-23 08:45:37

三宅智子の大食いTV☆吉野家牛丼編と謝罪

テーマ:大食いTV
皆様、おはようございます

なかなかblogを更新出来ず、申し訳ありません

毎日暑い日々が続いておりますが、体調などは大丈夫でしょうか

私は、まだまだ長期夏バテ中です

早く涼しくなって、美味しく沢山食べられるようになりたいです

そして、もう3月頃の撮影になりますが、吉野家様から牛丼無料券を10枚いただいたので、牛丼10杯いただきました


※3月に撮影した動画なので、トッピングにネギ玉子がありますが、現在は夏期間中の為、玉子のお持ち帰りは出来ないようです。

そして、動画のコメントで、うんうんが多くてうるさいという批判を沢山いただきました。

沢山の皆様に不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ありませんでした。

皆様からのコメントを見て、とても反省しておりますが、動画が2〜5月に撮影したものから順番にあげてますので、まだしばらくはうんうんが多いかもしれません。

今後撮影する動画に関しましては、充分に気をつけて、改善していきますので、皆様どうぞ温かい目で見ていただければ幸いです。
AD

三宅智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■無題

じっくり聞いタロウ観ましたよ╰(*´︶`*)╯♡

39 ■大丈夫だよ~

今までも気にならなかったし
気にしてYouTube見たけど全然気にならなかった!

これからも頑張って下さいね┏○ペコッ

38 ■スーパーマーケットで料理の実演販売の依頼は頼めますか?

夏のスタミナ料理は10分位でできますか?

37 ■無題

youtube拝見しました。確かにうんうん気になりました。でもそれはうんうん、対してのコメントがあるということでそこを意識したからだと思います。皆さんが言うようにそれぞれ癖はありましすし、食べる時の音がきになる、などもくちゃくちゃたべてる訳ではないですし食べ物を入れる時に少しなる程度でしたし。全く無音で食事をする人などいるのでしょうか。 食事をする動画をそもそも見に来ているので食べる音が絶対嫌というなら見ない方がいいと思いますし。人を批判したい人は沢山いますし他の大食いyoutuberさんも初めは容姿や食べ方、仕草に批判コメをする人は沢山いましたが続けていくうちに減っていきましたし、逆に好きな人が集まって残っていくと思います。なのであまり神経質にならずに楽しく動画投稿お待ちしてます! 長々失礼しました!

36 ■昨日

昨日は、有給休暇貰って京セラドーム大阪でヤクルト対阪神戦観戦しました。試合は、0対3阪神勝ちました。メッセンジャー投手、中谷選手活躍しました。
球場で食べたグルメは、牛丼、たこ焼き、チキンスティック、牛スジ冷やしうどん食べました。
暑いけどこれからも頑張って下さい。
今日も阪神勝ちました。明日も勝って連勝したいです。

35 ■うんうん

うんうん言うと運がやってくるのだ。うん。

「ソイソイ」もおすすめです。

34 ■無題

三宅社長こんにちは 自分の話した録音を後で聞くと随分?????の口癖が多かったことに築くことありますね。三宅さんはタレントさんでもあるんで今回の件は勉強になったのではないでしょうか。これからも応援してますんでよろしくです(^_^;) また三宅家にも行ってみたいですではでは(^^)/~~~

33 ■こんばんは

そんな事全然気にした事がなかったよ(@_@)
この先智子さんがそれを意識して動画も集中出来なくなるんじゃないかと心配してしまう。
全く不快でもないしこれからも楽しく美味しそうに沢山食べる変わらない智子さんでいて下さい╰(*´︶`*)╯♡
今の時代?ね、人の事ばっかベラベラと暇人で面倒臭いのゴロゴロおるし常識人はそれらを観て書き込みなんてしません。ネット経由なんて特に鵜呑みにせんでよろしー!
そんな事よりお子さんやお店の事考えていきましょっ(╹◡╹)


32 ■大丈夫‼️

うんうん、全く気になりませんよ~~。美味しいの相槌だろうと、思ってたくらいです。

31 ■無題

いつも動画楽しみにしてるよ!
みやけ社長は10kgくらいまで食べられる印象あるので
もっとたくさん食べてるとこみたいなぁー!
お腹を横からどのくらい大きくなるのか映してほしいです!!

応援してます

30 ■初コメです。

え~、別に直さなくていいと思うけどなぁ。
 
いっそのこと開きなおって、
「うんうん三宅」
というお名前でひとつ、いかがでしょうか!
なんつって…(笑)
 
これからも動画たのしみにしてます。
お体にはくれぐれも、お気を付けくださいませ。

29 ■無題

三宅さんのファンです!!

動画&ブログについてのニュースがモバゲーに上がってました。

私は全然気にならなかった!!
というより、大食いをする時に人それぞれの食べるリズムがあるからそのリズムをとる為に「うんうん」と言っているのだと思ってました!!


人によって感じかたは違うので"「うんうん」うるさい"って言う人を全否定はしませんが
人それぞれの癖があるといます。
三宅さんの場合「うんうん」だったてだけでここまで騒ぐ必要は無いと私は思います。

28 ■無題

俺は三宅さんの大ファンです! 食べてる時の「うん!うん!」が可愛くて大好きだったのに(^o^)/ 昔から言ってたんだから今さら文句言われても困りますよね(^o^;) いろいろ言われるって事はそれだけ皆に見られてるって事ですよね! これからもずーと応援してるから頑張ってねq(^-^q)

27 ■気にすることはありません

三宅さんこんにちは。自分は大食いファンで三宅さんを筆頭にみなさんを応援しております。
自分も同じ癖があって美味しいと感じた時には『うんうん』と言ってしまいます。
特に一人で食べている時は堅調に出ます。
美味しいらーめんに出会った時は『うんうん』言いながら食べています。
駅弁女子ひとり旅などで拝見して一緒だ!と思いました。
同じく食の動画をアップしている木下ゆうかさんも食したあとの第一声は『うーん!』です。
うんうんは口癖でもあり三宅さんのスタイルです。
その回数とかで食した物の美味しさのバロメーターにもしていました。
生意気ですが1つ工夫するとすれば、『うんうん』と言ったあとに一言。
動画は発信ですし、動画では味が伝わらない。三宅さんがどう?味を感じているのか?
『うんうん』は美味しさを感じているシグナル。ファンは知っていますが一般の人は?
『うんうん』と言って美味しさを一人で納得しては発信という配信の意味が薄れてしまいます。
最初に味の食レポをすると思いますが、繰り返しになっても構いません。
『○○だから進む!』とか『○○だから止まらない!』『○○だから美味しい!』とか
一言加えるだけで『うんうん』の意味も伝わって来ます。
あまり批判的な意見を気にして三宅さんらしさを失うのどうかと思いますし、気にし過ぎて萎縮しての大食いもどうかと思います。
智ちゃんは智ちゃんらしくです。
三宅智子を応援するひとりとしてあえて実名でコメントさせていただきました。
これからもずっと応援しています。頑張って下さい。

26 ■無題

三宅ちゃんのうん うんは可愛いから好き

25 ■謝る必要ないです。

うんうんに対する批判を全く意識する必要はないと考えます。
うんうんを減らす必要は全くないです。
確かに不快に感じる方はいらっしゃるかもしれませんが、料理の作り手の方は美味しく食べてくれていると感じると思います。人によって感じ方は違います。
せっかく他の方にはない表現ですからこれからも変わらないで欲しいし、自然体で大食いに挑んで頂きたいと思います。
批判を受けた時にその通りに修正する事がその後よい結果を生むとは限らないと思います。応援してます!

24 ■別に全然

気になりませんよ~
楽しく美味しく美しく食べてる姿を見ていたいし、
発言なんて気にしてたら、美味しくなくなるよ~
うんうん言って、何が悪いんか分からん。。。

23 ■無題

どんな状況でもどんな食べ物に対してでもうん♡うん♡と美味しそうに召し上がるお姿をずっと追いかけていました。
皆さんのコメントに胸が痛むと同時に今後うん♡うん♡が聴けなくなると思うと、とても寂しいです。
お仕事されながら、子育てされながら、
にもかかわらずフォローのコメントお疲れ様です。
智子さんが楽しんでいる姿がなにより☆

22 ■無題

食事のマナーに反することでしょうか。
食べているものに対する、うん♡うん♡が聴きたくて智子さんの動画を追いかけていた者としては、心の器が狭いコメントに胸が痛みます。

21 ■うんうん

食べる時「ウンウン」言う癖は私もでした。結婚した妻に指摘されるまで30年近く気付かず、言われて過去ず~っとそうだったと思いあたり恥ずかしくて…。とくに美味しいものを夢中で調子よく食べていると出てしまいます。
三宅さんも同じように恥ずかしい思いだったのでしょう。
でも大丈夫!
心配するほどのこともなく割と時も置かずなおりましたよ。
再び気持ちよく大食いで活躍されることを期待しております。見ていて様々なストレスがイッペンに吹き飛びます!

20 ■無題

いつも楽しみに拝見しています。
うんうん確かに多いかもしれませんが、1つずつ
うんうんを無くしていけば良いと思います。
これからも楽しみにしてます!
うんうんうんうんうーん
うんうん

19 ■無題

こんな事で苦情が来るなんて…
大好きな三宅さんこれからも応援します☆

18 ■無題

えーー、、全く気にならない!!逆に、うんの表現が、どれだけ牛丼の美味しさを物語っているか…ほんと今日のランチは牛丼にします!!

17 ■無題

動画よくみさせて頂いています。

うんうん言うの気になってはいました
でも、色んなものスプーンで食べてらっしゃいますが、口から出した後のスプーンにご飯などがついてると「うっ」って若干なります。

これからも動画楽しみにしています

16 ■応援しています

昔からずっとファンです。
これからもずっと応援します♪
( ^∀^)
私は食べている時の発言?!は気になったことがなかったです( ̄0 ̄;)
反響があるくらい関心を寄せてもらえてるって事は嬉しくもありますよね♪
今後も楽しませてもらいます。
ご無理なさらないようにお願いします。
(*^^*)

15 ■無題

意識して聞けば確かに多いかもだけど、言われるまで気付かなかったよ~(^ω^)
別に気にする事ないと思いますよ!

大食いのテレビなんか観てて、食べ方が汚い人の方が気になるけどなぁ(´-`).。oO
三宅さんは、とても綺麗な食べ方だし美味しそうに食べるので、観てるこちらまで食べたくなりますよ!とりあえず明日は吉野家に行くだろうな(≧∀≦)

14 ■無題

美味しそうに綺麗に食べるので大好きです!

13 ■無題

クレーマー相手に対応が大人で、さすがですね~
見習いたい
大変ですね!いちいち何にでも文句言ってくる人ってなんなんでしょうね。
気になさらないで下さいね⭐

12 ■わたしも気にならないけどな~

ほんとに美味しいときってうんうん言っちゃうと思うし、今まで全く気にしたことなかったですよ~
そんな細かい箇所、気になる人がいることに驚き。

やっぱり三宅ママの食べっぷりは最高ですね!
ほんと美味しそうに食べてて、見ていて気持ちがいいです。
お米と言えば三宅さん♡
これからも応援してます。

11 ■無題

久しぶりコメントします。三宅さん吉野屋の牛丼で無料10杯凄いですね。

10 ■無題

大食いに出させてもらったんやね!でもハプニングがありましたね

9 ■無題

これからも動画楽しみにしています
私は毎回食べた後のお腹が見たいです!

どれくらい食べたか分かりやすいし
前テレビの大食いアベンジャーズで三宅さんの
お腹凄くて驚きました!

私も三宅さんくらいに食べて
体感してみたいです…

8 ■無題

みやけ屋おじゃましました。ランチいただきました。たいへん丁寧に作っているのが感じられました。とても美味し買ったです。また、おうかがいでしたいです。

7 ■ともちん

夏バテ大丈夫ですか??
ユーチューブのコメントあまり気になさらずに!!

6 ■無題

こんにちは、智子さん(^∇^)

毎日、暑いですね~(;^_^A

なかなか、みやけ家に行けなくて残念です(´・_・`)

いろんな表現のしかたがあるので、僕、個人的にはまったく気にしてないよ(^∇^)

毎日、暑いので体調には気をつけてね(^∇^)
たくみ君にも会って遊びたいです(^∇^)

それでは智子さんまたね(^∇^)

5 ■無題

ワタシは「うんうん」と言うのは可愛くて好きですよ。(^○^)

美味しく健康的に大食いして下さいね。
YouTubeの大食いTVは登録させて頂いてます。

(ノ´∀`*)

4 ■無題

別に気にしないで今までの三宅さんのまま
でいいと思います(^^)

言ってる方が三宅さんっぽいですよ。

3 ■無題

動画楽しませてもらってます!
私はあまり気になりません。

これからどんな動画になって行くのか楽しみです
ぜひ他の大食い動画を配信する方とは違う、
三宅さんならではのものを期待しています!

2 ■頑張って~!!

三宅さんは、三宅さんだから…素のままで良いと思う!
評論家やレポーターじゃないんだもの…。

1 ■俺は気にならないけど

YouTubeのコメント欄は面倒なのが多いね
( 笑 )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース