LOVEBEAT☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

LOVEBEAT☆

昨日のイベント!

渋谷キャメロットにて、恋愛応援イベントLOVE BEAT~!!

日曜日の深夜というのに会場に入ると、凄い人!!

若い子いっぱい!可愛い子いっぱい!

大食いバトルでは、会場から募集した男の子達と10分間の大食い対決!

まずは、登場してご挨拶~!
photo:02

photo:03

会場のお客さんの熱気が凄すぎて、ずっと圧倒されまくりでした!

そして、気になる今回のバトルの食材は[みんな:01]
photo:01

松屋のネギ塩豚カルビ丼!

こちらを10分間で1番多く食べた人が勝ちです!

準備が整った後、早速バトルスタート~!
photo:04

香ばしく焼いた豚肉に特製の塩だれ、たっぷりのネギがご飯との相性抜群!

何気にネギ塩豚カルビ丼は初?だったので、とりあえず1杯目は、味わって
photo:08

美味し~い♡っと、油断して食べてたら、周りがみんな早かったので、2杯目からは、ペースアップ[みんな:02]
photo:06

photo:07

皆さん、すぐに止まるのかと思っていたら、全然止まらない[みんな:03]

凄い!さすが若さ!?
photo:11

結果、全員が10分で3,4杯という素晴らしい記録に!

私も途中、お肉に苦戦しながらも10分で8杯弱を完食でした!!

またまた余裕の1位~[みんな:04]

バトル終了後は、挑戦者の中で最も多く食べた男の子に、ディズニーのペアチケット&告白のチャンスが☆
photo:09

クラブイベントは初めてだったのですが、朝までずっと大盛り上がりのとっても楽しいイベントでした!
photo:10

写真は、左からフードバトルのMCをして下さったカミナリさん、私、DJ Andoさん、元あいのりメンバーの嵐さん、tkさん[みんな:05]

今回は、楽しいイベントに呼んで下さり、フードバトルを盛り上げて下さり、ありがとうございました☆

iPhoneからの投稿