にっこにこ祭り最終日~☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

にっこにこ祭り最終日~☆

本日最終日!

サンコーすまいるさんにて開催の『第14回秋のスマイル感謝祭 にっこにこ祭り』無事に終了致しました~!

今日は、昨日と打って変わって、朝から良い天気~晴れ

絶好のイベント日和でした!!

本日も開催されたにっこにこフードバトルでは、またまた餃子大食い対決!

今日も昨日と同じく200個を目指して頑張りました~!
photo:01

photo:02


結果…

昨日よりも1個少ない183個!

ん~残念(>_<)

200個への道のりは、なかなか厳しかったです。。


ですが、にっこにこフードバトル、先月と合わせて合計4回対決させていただきましたが、全試合とも圧勝させていただきました[みんな:01]

一緒に対決して下さった皆様、ありがとうございました!

対決後にすまいロー君と☆
photo:03


そして、今日もコーラ一気飲み大会に参戦したり[みんな:02]
photo:04

ジャンケン大会に参加したり[みんな:03]
photo:05

最終日の今日も最初から最後までイベントを楽しませていただきました!!

先月と合わせて合計4日間、沢山の皆様がご来場下さり、皆様とても楽しんで下さっていて、名前の通り『にっこにこ』になる本当に素晴らしいお祭りでした!

このような素晴らしいイベントに参加させていただき、サンコーすまいるの山田社長、そして、社員の皆様、その他にも今回関わった全ての皆様に心より感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございました!

今夜はそんな皆様と一緒に打ち上がりまーす!!

iPhoneからの投稿