昨日の夜☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

昨日の夜☆

昨日は、イベントが終わって夜から、サンコーすまいるの山田社長、社員の皆様とお食事に行って来ました~♪

行ったお店は、みんなの台所 吟屋さん[みんな:01]
photo:02

こちらでは、美味しいお好み焼きやピザなど色々いただきました!
photo:03

そして、2軒目は社長さん行きつけのBlue Barさんにて、お店の人気No.1メニューのキーマカレーをいただきました!
photo:01


私用に特大サイズ!

スパイスが効いてて、とっても美味しかったです!!

沢山ごちそう様でした!!

そして、今日はにっこにこ祭り2日目アップ

朝からホテルの朝食食べて、軽くお腹いっぱいですが、今日も昼から餃子いっぱい食べまーす!

今日は、良い天気晴れ晴れ

良かった~音譜

iPhoneからの投稿