久々の☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

久々の☆

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00083.jpg
今日の夜は、いつもお世話になってる方に久々に私の大好きな恵比寿にあるウェスティンホテル『ザ・テラス』さんのディナーブッフェに連れて行っていただきました~(^0^)/

クリスマスブッフェという事で、いつもより更に豪華なお料理、デザートに大興奮!!

相変わらず何を食べても本当に美味しくて、最後までほとんど止まる事がなく、たらふくいただいちゃいましたぁ♪

ん~食べ過ぎて、お腹がはち切れそう。。

今にも産まれそうな感じです(笑)

お腹いっぱい食べたし、今日はよく眠れそう!

明日、明後日は夜忘年会で遅くなりそうだし、今日は早めにがっつり寝ておきます。

でゎ皆様、今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

お先におやすみなさぁいぐぅぐぅ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00055.jpg
写真は、ウェスティンホテルの特大ツリークリスマスツリー

ツリーも豪華で、最高に綺麗でした