バンコックのエアポート・ホテルで極上スパ | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

2週間の長いプーケットのホリデーを終え、昨日バンコックのホテルに到着しました。

プーケットでもちょっと紹介しましたが、ホテルはバンコックのスワンナプーム国際空港から一番近く、10分置きにシャトル・バスが24時間運航している便利な『NOVOTEL』にチェックインしました。


このホテルはトランジェットの際にも、空港傍に有るので何かと便利、良く利用しているホテルです。


空港傍に有ると言っても、防音ガラスで防音対策は万全でしっかりしています。



両サイドにレストラんもありますが、私達はいつも到着時間が不規則なので、クラブ・ラウンジの簡単なスナックを利用しています。



ロビーは幻想的な照明が、施されています。



この夜は移動日でもあったので、マイクも私も疲れ気味、やはりここでもスパの施しを受けたのは、言う迄もありません。




このスパも、ホテルを利用する度に訪れるスパで、タイ本来のお持て成しの心のこもったサービスが受けられる、私の中では5本の指に入る極上スパの一つです。



設備も
熟練されたセラピストの質も良いので、これまでの経験では外れはありませんでした。

この薄明かりの廊下を通って行くだけで、何となく極楽へと導かれそうです。



そしてここが極楽への入り口、セラピストさんにお任せです。

ハワイの家に来てくれる、ゴッドハンドの持ち主ミナちゃんとは、負けず劣らぬこの夜のセラピストさん。

やはりいつの間にか、極楽の世界へ入ってしまった私でした。


いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、応援宜しくお願い致します。

Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo.


ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇