美のクスリ❤️あなたの〝一番きれい〟を創る❤️楽々ダイエットセラピーでなりたい自分へ!

「美」は創るもの♡
なりたい自分になれる、ヒミツの美テク、教えます♡


テーマ:

こんばんは!

 

ビューティーヘルスアドバイザー大西智子です!

 

 

『本気で自分を変えたい!』

 

そう、強く思うとき。。。

 

 

 

 

“そのとき”が、自分を変える最高のタイミングだ。

 

 

言い換えると

 

 

自分を変えるチャンス到来!!

 

チャンスをつかみ、新しい自分になる覚悟を持とう!

 

 

 

 

 

私たちの多くは、「今の自分」に不満がある。

 

納得いかない部分があったり、

 

ダメだと思うところがあったり、

 

嫌だと思うところがある。

 

 

 

その結果、

 

仕事や人間関係、恋愛などで、

 

何か「生きづらさ」を抱えながら生きてる。

 

 

 

そして

 

「自分を変えたい」と思ってるんだ。

 

どこか苦しいから

 

どこか辛いから・・・

 

 

 

 

 

 

けれど

 

「自分を変えたい」なんて言いながら

 

実は、

 

「そうでもない」

 

「今のままでもいいかな」

 

という想いも同時に合わせ持っている。

 

 

 

 

 

人は、メリットないことはしない、という原則がある

 

 

 

 

どんなに今の自分が嫌いでも・・

 

どんなに今の自分に不満があっても・・

 

どんなに今の自分を変えたいと思っていても・・

 

 

 

 

必ず「メリット」はあるの。

 

必ず。

 

 

 

それは

 

過去〜今ここ、まで、生き抜いてきた「証」でもある。

 

 

 

例えば

 

自分の意見を主張できない

 

自分がどうしたいのかわからない

 

 

 

 

 

という場合

 

 

今まで、相手に合わせながら生きてくるしかなかったのかもしれない。

 

自分を出していくことが許されなかったのかもしれない。

 

自分の気持ちや感情を、素直に出すことが許されなかった環境だったのかもしれない。

 

自分の考えを持つことを許されなかったのかもしれない。

 

 

 

置かれた環境で生き抜くために

 

無意識に身に付いた習慣を

 

私たちは沢山持っているんだ。

 

 

 

 

その習慣は

 

自分を守るために役立つときもあるけれど

 

時に

 

私たちの心を苦しめる原因にもなる。

 

 

 

仕事や恋愛、人間関係において

 

「なんだか、生きづらい」

 

「何か、いつも心が苦しくなる」

 

「心が疲れてヘトヘトになる」

 

 

そう。

 

辛い・・・

 

しんどい・・

 

 

 

『本気で自分を変えたい!』

 

そう、強く思うとき。。。

 

 

 

 

“そのとき”が、自分を変える最高のタイミング

 

 

辛いことや苦しいと感じることって、

 

スゴく嫌なことに思うけれど

 

そういうのがないと

 

なかなか、人は変われない。

 

 

 

中途半端に「変わりたい」だけじゃ、

 

現状維持する生き物だから。

 

 

すごく苦しいことが起こったら

 

辛いできごとがあったら、、

 

 

ピンチはチャンス!!

 

 

新しい自分になる「覚悟」を持って、進んでいこう!^^

 

 

 

 

ご提供中のサービス



ーーーベルお知らせベルーーー

私、大西智子の著書、アマゾンのKindleストアで発売中です☆ニコちゃん(商品紹介記事は、クリック下記をクリックするとご覧いただけます☆)



美のスイッチをオンにする美活の本
美のクスリVol.1

大人かわいい・愛され美人になれる7つのクスリ
読者様限定プレゼント:オリジナル美活サポート音楽付き♪

美のクスリVol.1   大人かわいい・愛され美人になれる7つのクスリ: 美のスイッチをオンに.../イーブックスパブリッシング

¥500Amazon.co.jp


虹こんな女性にオススメ♡


「私、一生モテないで終わるの!?」
「外見はきれいだけど、どうして彼氏ができないの?」
「色っぽく可愛い、オトナの女になりたい」
「年を重ねても、可愛げのある女でいたい」
「いつまでも愛される女でいたい」



*電子書籍は、iPhone、スマホ、タブレット、PCなどの端末でご覧いただけます☆
『どうやって買って読むのか分からない』という方は、下記の簡単3ステップをご覧ください☆

矢印アマゾンで電子書籍のご購入から、読むまでの、簡単3ステップ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

虹 無料メルマガのお知らせ めぅ

 →  Beauty &Health メールマガジン【美のクスリ】好評配信中きらきら!!
 リラックマ きれいを叶えたい、オトナ女子のための情報通信  きらきら!!
 クリック《登録はこちら》

・ココロもカラダも、ヘルシーに美しく♪・女子力アップ♪・キラリ輝くオトナ美人に♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


虹  Facebook ニコちゃん

お友達申請&フォロー大歓迎☆一言添えて、お知らせくださると嬉しいです!

大西智子

バナーを作成


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

虹 ブログランキングにチャレンジ中

いつも応援ポチクリック、ありがとうございます!励みになります!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビューティーヘルスアドバイザー 大西智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。