美のクスリ❤️あなたの〝一番きれい〟を創る❤️楽々ダイエットセラピーでなりたい自分へ!

「美」は創るもの♡
なりたい自分になれる、ヒミツの美テク、教えます♡


テーマ:
 

こんばんは!

 

ビューティーヘルスアドバイザー大西智子です!

 

 

『引き寄せ』

 

よく聞く言葉になりましたね^^

 

 

 

自分次第で、どんな人を引き寄せるのか?

 

は変わってきます。

 

 

 

よく、こんなことを耳にしませんか?

 

 

『同じ波長の人が引き寄せられる』

 

 

 

これだけ聞くと、

 

自分磨きを頑張って、良い波動にしておけば

 

引き寄せられる人は、波動の高いステキなひとになる

 

 

 

なーーんて、思いがち。。。

 

 

 

うん。

 

確かに、そうではありますが、、、

 

 

 

 

 

もう一つ知っておいて欲しいのは

 

 

 

人間関係において

 

くっつきやすい、引き寄せやすい、

 

ペアになりやすい『パターン』、ってある、ってこと。

 

 

 

 

「ごめんね」

 

「すみません」

 

「私が〜してしまったせいで・・・」

 

「私のせいで・・」

 

 

 

 

自分を責めがちな人は、どういう人を引き寄せるのか?

 

というのを今日は書いていきます^^

 

 

 

 

「私が悪い」

 

「私のせい」

 

と、自分を責めがちな人

 

罪悪感を抱きやすい人は、日常でよく謝っています。

 

もしかしたら、口癖になっているかもしれませんね。

 

 

「ごめん」

 

 

 

素直に謝ることは大事だけれど

 

必要以上に謝り過ぎていることも。

 

 

 

無意識的に。

 

 

 

 

自分を責めがちな人

 

罪悪感を抱きやすい人

 

 

が引き寄せやすいタイプは、2タイプ。

 

 

 

①同じく、自分を責めがちな人

 

②相手を責める人

 


 

 

 

①は、似た者同士で共感しやすいのです。

 

価値観が似ているので、違和感なく過ごすのです。

 

 

 

 

 

②は、自分が機嫌が悪かったり、怒っていたりするのを相手のせいにします。

 

責任を相手に押し付けます。

 

「あなたが悪いのよ!」

 

「あなたのせいで〜〜になってしまったのよ!」

 

 

そのため、

 

自分を責めがちな人が

 

「ごめんね!」と言ったとき

 

 

 

「そうね、あなたが悪いの、謝るべきよね、あなたのせいね」となるのです。

 

 

何でも人のせいにしがちな人にとって、

 

「私が悪い」と受け取ってくれるタイプは

 

都合のよい存在なのです。

 

 

 

 

短期的なものならいいですが

 

関係性がずっと長くなるようであれば、

 

「私が悪い派」はメンタル的に疲れてしまいます

 

 

 

だって、自分を責め続けるのだから。

 

 

 

だから

 

普段のコミュニケーションを

 

しっかり振り返ってみて、

 

自己チェックしてみてね♡

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス



ーーーベルお知らせベルーーー

私、大西智子の著書、アマゾンのKindleストアで発売中です☆ニコちゃん(商品紹介記事は、クリック下記をクリックするとご覧いただけます☆)



美のスイッチをオンにする美活の本
美のクスリVol.1

大人かわいい・愛され美人になれる7つのクスリ
読者様限定プレゼント:オリジナル美活サポート音楽付き♪

美のクスリVol.1   大人かわいい・愛され美人になれる7つのクスリ: 美のスイッチをオンに.../イーブックスパブリッシング

¥500Amazon.co.jp


虹こんな女性にオススメ♡


「私、一生モテないで終わるの!?」
「外見はきれいだけど、どうして彼氏ができないの?」
「色っぽく可愛い、オトナの女になりたい」
「年を重ねても、可愛げのある女でいたい」
「いつまでも愛される女でいたい」



*電子書籍は、iPhone、スマホ、タブレット、PCなどの端末でご覧いただけます☆
『どうやって買って読むのか分からない』という方は、下記の簡単3ステップをご覧ください☆

矢印アマゾンで電子書籍のご購入から、読むまでの、簡単3ステップ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

虹 無料メルマガのお知らせ めぅ

 →  Beauty &Health メールマガジン【美のクスリ】好評配信中きらきら!!
 リラックマ きれいを叶えたい、オトナ女子のための情報通信  きらきら!!
 クリック《登録はこちら》

・ココロもカラダも、ヘルシーに美しく♪・女子力アップ♪・キラリ輝くオトナ美人に♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


虹  Facebook ニコちゃん

お友達申請&フォロー大歓迎☆一言添えて、お知らせくださると嬉しいです!

大西智子

バナーを作成


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

虹 ブログランキングにチャレンジ中

いつも応援ポチクリック、ありがとうございます!励みになります!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビューティーヘルスアドバイザー 大西智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。