自分に自信を持つ方法♡ 〜お付き合いする人を選ぶ♡〜 | 【美のクスリ】薬剤師・大西智子の美人になる処方せん

【美のクスリ】薬剤師・大西智子の美人になる処方せん

薬剤師かつ心理セラピスト、大西智子の美人になる処方せん。
本来の美を引き出すクスリを処方します。

ストレスや環境に負けない、強い心とカラダを取り戻そう!
自然、社会、人、自分自身とつながり、調和することで、本来の美しさを発揮する、美人になる処方せん。

こんばんは!
ビューティーヘルスアドバイザー大西智子です!


私たち人間は、基本ネガティブになる生き物。

だからといって、ずっとネガティブでいると、自分自身がしんどいですよね。



ネガティブと上手にお付き合いすることで、うんと毎日が楽しくなります♪


さて。

あなたは、こんなふうに思うこと、ありませんか?

「自分には何も取り柄が無い」

「自分には良いところが無い」




そんな、自分に自信がなくなったときの対処方法

http://ameblo.jp/tomokokoro7/entry-12113823885.html

↑ ↑ ↑
以前に書かさせていただいたブログなんですが、

自分の良いところを自分で見つける!
というのは、一つの方法です☆

けれど、実際、それだけでは限界があったりするの。

普段お付き合いしている人で、「自己評価」に大きく差が出るわ。

私たちは、人から言われる言葉で、スゴく影響を受けます☆

いくら、自分で「きれい!」「かわいい!」と言い聞かせても、いつも共に過ごす人10人が、「ブス!」と言ってきたら・・?

結果は・・・ボコッ!!
負けます。

よほど、自分が強ければ別ですが。。。^^

「やっぱり、私・・ブス・・・」(悲)となっちゃう。

良くも悪くも、周りの人に染まります。

特に私たち日本人は、少数の意見よりも、その他大勢の意見を信じたくなるもの。

「みんなが言うから・・そうなのかな。」って。^^

人から認めてもらわないと、本当の意味で確実な自信につながることって、難しいもの。

だから、ふだん、どんな人とお付き合いするのか?

というのも、自信をつける上では、ポイント♡♡

あなたの周りには、どんな人がいるかしら?

あなたと時間を多く共有している人は、あなたに、どんな言葉をかけてくるかしら?

「〜〜〜だから、あなたはダメなんでしょ!?」

「〜〜、もっと、こうしてよ、ああしてよ!」

「それだから、あなたはいつもできないんですよ」

ジャッジ、批判、ダメだし。。。

もう。

言われなくても、自分でもわかってますよね?

言われなくても何とかしたい、って思いますよね?

言われなくても、もっとスルリとできるようになったら、どんなにHAPPYかしら、って、思いますよね?

心の底にある、 “もっと良くなりたい” というあなたの「向上心」、「希望の芽」が、

時には、、苦しさや、悔しさ、辛さ、というように、

あなたの心をキューッと締め付けるかもしれません。。。

もう、
すべてをスパッと諦めて、すべてをポイッと放り投げて、
ズドンッと、どん底人生を満喫してやるぜ!!

・・というほど、ドカッと開き直れたら、、、、

きっと、もっともっと楽になれるのかもしれませんが・・。

けれど、

諦めたくないあなた。
向上心があるあなた。
がんばるあなた。
理想の未来を捨てたくないあなた。
希望の芽に、毎日お水をあげているあなた。

心配しなくても大丈夫、大丈夫♡
そんなあなたは、間違いなく、着実に、あなたが望む未来へと向かってる。

何より、希望の芽を踏みつぶすことなく、抱き続けること。
これ、スゴい!

まずは、自分を尊重する☆

自分を尊重できるようになると、人に対しても尊重できるようになる。

そしたらね、不思議なことに、

同じような人が集まってくるもの。

自分とのお付き合いが変わると、人とのお付き合いも変わる♡

ではでは♪^^

今日より明日は、もっとラッキーだ♪



ヘルシーに美しく♪

毎日をHAPPYに♪

本日も、最後までご覧いただき、ありがとうございますニコちゃん




ご提供中のサービス



LINE-IDはこちら。@azi5519y
パソコンの方はこちらをクリック
↓ ↓  
http://line.me/ti/p/%40azi5519y


ーーーベルお知らせベルーーー

私、大西智子の著書、アマゾンのKindleストアで発売中です☆ニコちゃん


(商品紹介記事は、クリック下記をクリックするとご覧いただけます☆)

美のスイッチをオンにする美活の本

美のクスリVol.1

大人かわいい・愛され美人になれる7つのクスリ

読者様限定プレゼント:オリジナル美活サポート音楽付き♪




美のクスリVol.1 大人かわいい・愛され美人になれる7つのクスリ: 美のスイッチをオンに.../イーブックスパブリッシング

¥500
Amazon.co.jp


虹こんな女性にオススメ♡

「私、一生モテないで終わるの!?」
「外見はきれいだけど、どうして彼氏ができないの?」
「色っぽく可愛い、オトナの女になりたい」
「年を重ねても、可愛げのある女でいたい」
「いつまでも愛される女でいたい」


*電子書籍は、iPhone、スマホ、タブレット、PCなどの端末でご覧いただけます☆

『どうやって買って読むのか分からない』という方は、下記の簡単3ステップをご覧ください☆

矢印アマゾンで電子書籍のご購入から、読むまでの、簡単3ステップ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


虹 無料メルマガのお知らせ めぅ

 → Beauty &Health メールマガジン【美のクスリ】好評配信中きらきら!!リラックマ

きれいを叶えたい、オトナ女子のための情報通信 きらきら!!
 クリック《登録はこちら》



・ココロもカラダも、ヘルシーに美しく♪
・女子力アップ♪
・キラリ輝くオトナ美人に♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

虹 Facebook ニコちゃん

お友達申請&フォロー大歓迎☆

一言添えて、お知らせくださると嬉しいです!

大西智子

バナーを作成

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

虹 ブログランキングにチャレンジ中

いつも応援ポチクリック、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村