新しいチャレンジしてみませんか✨

 

☆マンツーマンで

 個人セッションしながら学べる☆

 教科書のないヒプノセラピスト養成講座

 

 いろんな自分にOK

「わたし」という愛しい

 自分を幸せにする宣誓を✨

 

 堂々と『わたしを、表現する』

 

 

人生を、チャレンジする冒険に使う✨

そんな、あなたに贈ります💕

あなた自身が十分に癒され、輝くこと✨

どんな人生も、素晴らしく掛け替えのないもの

自分も、誰かの潜在意識にも

時空の旅をご一緒する☆スペシャリストになる

 

 

こちらの講座は

マンツーマン、そして個人セッションをしながら

行っていきます。

とってもスペシャルな、ヒプノセラピスト養成講座です!

楽しみながら(泣いたり、笑ったり)

あなたのペースで進めていきます。

 

あなたが、本来の自分に戻り(元の気=元気^^)

自分の願いを叶えられるようになる講座です。

講座が終了してから、ヒプノセラピストとし

活動がスタート出来るよう進めていきます

 

☆ 教材は、あなたになります

 

 あなたが個人セッションを受けながら講座は進んでいきます

 なので、ヒプノセラピーに対する理解度が、ぐ~んと深まること

 この講座で、自分の内側に深く向き合う機会で更に

 あなた自身の意識がクリアに、ピカピカにしていきます^^

 

 感情の解放は、時に痛みを伴うこともありますが

 安心していて大丈夫です。

 自分が、受け止めたいと思っている自分が出てきます。

 

~ 講座の中で、あなた自身が

  ヒプノセラピーを受けて体験できること ~

 

・あなたのテーマでクリアにしたいことをクローズアップ

(無意識下の、抑圧感情の解放)

 

・自分の本音に気づき、自分との信頼を結びます

 

・仕事に活かせるアイディア、企画などインスピレーションを受け取ります

 

・自分の中のパートナーシップが出来ると、

 あなたの行動に、リズムとスピード、タイミングが合ってきます。

 そして、願いが実現するのが早くなってきます。

 

 

 自分のことがクリアになると

 ヒーリングの質が高まることを実感しています。

 

その体験からも、いかに

自分のことを丁寧にメンテナンス

するかが質の良いセラピーに繋がっていきます。

古い感情というのは、無意識に溜まっています。

この講座の中でどんどん解放します。

 

解放できると何よりも、あなたが喜び

人生が快適になります。

あなたの内なる抵抗を、どんどん綺麗にしていくからです。

あなたが身につける技術もさることながら

自分の内がクリアになることは

なにより価値があり、素晴らしいことだと思っています^^

 

 

マンツーマンは、理解度が大きく違うこと

あなた自身が真から癒されること✨

 

 

 

 

 

 

「わたし」という愛しい自分を幸せにする宣誓を✨

 個人セッションしながら

 マンツーマン自分だけのペースで進める

 ヒプノセラピスト養成講座✨~

 

・多次元の時空の旅

 タイムラインを用いた、時間塾の誘導をベースに学びます

(インナーチャイルド・前世療法・未来世療法)

 

開催場所・自由が丘より徒歩12分

     緑ヶ丘より 徒歩 6分

     藤沢市内(駅より徒歩5〜8分内)

     インターネットで行います

 

期 間・2ヶ月半 ~ 3ヶ月半

   (ペースは、ご提案させて頂きます)

フォロー期間・終了後から 3ヶ月

       

    

日 数・8日間(お申込み後に、日程を決めさせて頂きます)

 

 

フォローについては、実際に現場で体験をされ質問など

出てくるかと思いますので、その都度メールなどでお応えします。

    

時 間・4時間半 ~ 5時間

    ☆ヒプノセラピー個人セッション

    (受講中、毎回出てくるご自分のテーマで時間内に、

     45分程を目安に毎回行います)

 

受講料・39万円(税込)

    ご一括でのお支払いをお願いしております。

 

    

                

 

目安 通常のヒプノセラピー個人セッションタイムトラベルセラピー®

 

150分 35,000円

 

 

持ち物・ 筆記用具 

    

 

 

     

 

 

<意識(顕在意識)と無意識(潜在意識)と、

 ヒプノセラピー(催眠療法)の仕組み>


あなたが、日常で理解することができるのは、

100パーセントの内、わずか3%~5%で、

残りの、95パーセントは無意識と言われています。
無意識の95%を占めている潜在意識には

産まれてから現在までの出来事の全てや、それ以外での人生、その他

あなたが、人生の過程での思い込み、観念、

感情、記憶など情報が、無限にデーターとしてあるといわれています。

リラックスすることで、95パーセントの

自分と対話することができるようになります
あなたが安心して無意識との対話をできるように

することがヒプノセラピー(催眠療法)と言われる手法です

顕在意識(通常思考の意識5%)< 潜在意識(無意識95%)

 

          ↓   *ヒプノセラピー誘導の働き
顕在意識(通常思考の意識5%)= 潜在意識(無意識95%)

 

意識と無意識がイコールになると、あらゆることがスムーズになり
望むことが実現することを加速します。

 

 

~ 講座内容 ~

 

・タイムライン(過去、現在、未来)

 という、時間塾をベースに行います

 時間塾を利用することで、よりパワフルなセラピーになります

 

・インナーチャイルド

 内なる子供

 

・前世療法

 過去の別の人生

 

・未来世

 今世の未来を含む

 今世以外の、また別の未来の人生

 

・あなたの神様は、何?

 自分の神様分野のセラピーを構築しましょう✨

(あなたならではの、セッションを学ぶ過程で作り上げます)

 

 

個人セッションを行った場合に対応できるケースは?そして、その後

 

・過去の失敗をクヨクヨ考えてしまうことが解消した

 

・上司との関係がイマイチだったのが、自分の考えを伝えられ関係も良くなった

 

・電車に乗るのが怖かったのが、安心して乗れる

 

・自分を好きになりたいと思いっていたけど、日々が楽しくなってきた

 

・亡くなった人と話したい、ずっとやりきれなかった気持ちが晴れた

 

・心残りを終わらせたいと思っていたが、あの時の精一杯やったのだと納得できた

 

・子供の受験が気になってしまったのが、自分のことを考えようと心配しなくて良いんだと思えた

 

・慢性的な疲れがあったのが、身体の変な疲れが取れ楽になった

 

・ある悲しい出来事を思い出すと、その当時と同じで

 いつまでも癒されないように感じたのが、徐々に和らいでいると感じられる

 

・未来を明るく考えられなかったが、毎日の楽しみを見つけられる

 

・転職を考えているが、どうしたらいいか迷っていたことが決断できた

 

などその他、様々なケースに対応・・・

 

 

 

 

 

 

この講座を学んで、どんなことが可能になるの?

 

・自分の取り扱いが上手になる、自分との付き合いが上手くなる

 

・グループでみんなで一斉に同じテーマのヒプノができる

 

・グループ誘導は、自分も、慣れてきたら参加することができる

 

・自分との関係が良好になる(自分を好きになる)

 

・毎日が、楽しくなる

 

・過去の未消化なことが、消化(昇華)される

 

・自分に夢中になる

 

・日々が充実する

 

 

どんな場所で使えるの?

 

・カルチャースクールの講師

 

・自分のカウンセリングルーム(レンタルハウスでも)

 

・インターネット

 

・出張カウンセリング

 

・スピリチュアルな出展イベント

 

・その他

 

 

わたし金子が、ヒプノの技をマスターし

嬉しかったことは

 

 身一つで、OK

 風邪で、声が出ない時は、ピンチ!って思いましたが

 何も、持たない仕事って(備品)楽です✨

 いつでも、何処でもできることが魅力です。

 

 自分のこたえは、みんなその人が持っている

 そして、

 どの方の人生も素晴らしく

 どんなに、苦労していても、どんなに惨めでも

 どれほど、悲しくても

 どんだけ、憎んでいても

 キラッと輝いて

 自らに力があると、思い出す

 全てが愛なのだと✨知る

 人生のストーリーをご一緒させて頂けること✨

 奇跡を、観せて頂けたことかもしれません💕

 

 

楽しい時間を、ぜひご一緒に✨

現在のわたしは、可愛いシルバーヘアーを目指してます✨

 

 

……… free heart R ………☆

mail.....free.kintomo3☆i.softbank.jp

 

TEL  090-9681-4415

………………………☆☆ ☆
自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
藤沢市 湘南エリアにて

ヒプノセラピー、オーラリーディング、

ビーチで波の音を聞きながら、ビーチヒプノセラピー
スピリチュアルワークショップなど行なっています☆

 

 

☆目黒アトレ2・2階

平成11年〜令和1年末まで8年間行っていました

お逢いしたみなさま、本当に、ありがとうございました^^/

ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー6回講座

 

 

女子SPA

金 子 智 子のセッション

☆ヒプノセラピー

タイムトラベルセラピー®をお受け頂きました。