先週今週と、仕事が立て込んだ忙しさから

少し解放されたから、、
 
子供たちのリクエストにより公園に。
すっかり寒くなりましたね。
 

ひたすら、カモと鳩にエサをやり、
ギャーギャー楽しく騒いで、、
 

なんか2人で話してる。
 

2人でずっと何を話しているのかな?
ママだいぶ置いてかれてるんですが〜気づかないのね。
そんなものだよね、笑
 
 
帰りは車2人とも車の中でぐっすり寝たので疲れるまで遊べたんだなー とホッとしました。
 
後姿をみて、あぁ私もけっこうママになって経つかな。もうすぐ8年。
もう8年??
 
子供達の年齢ごとに、
悩む事も変わるし、
私も変わるし、子供たちも変わるし、
家族も変わっていくものですね。
 
お互い成長しながらやってきましょ〜。
 
 
 
 
 
明日は子供達も連れて相鉄二俣川駅にてポジティブペアレンティングサークルです(^^)
 
明日も楽しくなりそうだ♡
 
まだまだ、このサークルも育て中、笑
今は大切に温める時ですね。
 
もっともっとママの生き方にこだわった内容のテーマも扱いたいなぁ。
 
 
マイペースに。頑張ろうー(^^)