今日は仕事の後、子供たちの空手の練習に


いつもなら私は自分のしたい事をするために、子供たちの練習をじっとみてはいないのですが、、



今日はなぜだか稽古場から
キャッキャと笑い声がきこえてくる。

私も済ませたい用事が色々あったんですが、楽しそうな雰囲気を感じると

何なに〜
何が楽しいの〜と引き寄せられた!


見ていたら今日は先生が工夫して考えてくださった、ゴム紐を使った稽古でした。

ワイワイみんな楽しそう。
体を動かす、仲間がいる、みんなで笑い合う、たまにがつりと先生に怒られる。。笑


そうそう、私こーゆーのが好きなんだ♡
仲間がいるっていいよね!
一緒に笑えるって楽しいよね!



シンプルに考えて、
幸せな時間を増やしたいなら。。
自分が幸せに感じる事を増やす事。
自分の幸せをちゃんとキャッチできるように、五感が敏感な自分でいたいと思う。



笑う門には福来る
笑う母はなんだってできるんだ(^^)



夜は自分のためだけに、
ゆっくり音楽をきいて、
アロマもたく
大好きな私のために、毎日の自分調整時間をもつ。これが私の至福の時間。



だから、家族が早く寝ますように、、笑