花粉症の時期に風邪をひいてしまい、なかなか辛いですね・・

治りが悪くて、毎年3月ってこんなにつらかったっけ??

 

朝、電車に乗る前や帰るとき、

ふと空を見上げた時、

 

うんうん。きれい。

 

CAを辞めてもう、2年も経つのだけれど、よくあんな高いとこを毎日飛んでいたなーと思うのです。学生のころ、本当にCAになりたくて飛行機を見つけてはどこに行くのかな、と海外に行ったこともないのに憧れていた自分が思い出されて優しい気持ちになります。

 

機内から見る景色も絶景だったけど地上から見上げる景色も絶景。

どこにいても、何が起こっても感情は自分で決めていける。

 

 

 

GoGo~!

楽しく気楽に(^^♪ 皆さんにいいことありますように。