仕事を終わらせて家に帰ります!
朝と同じように、また満員電車に乗るわけです。

いつもなら、帰ったら夕食はあれにしよう、だから先ずお風呂の準備してー、、とか
頭の中を"やらねばならない"と自分が思ってることが占領しちゃいます。

多分そんなママ、この時間は多いんじゃないかなぁ。

やること満載のお母さんが、少しでもリラックスして穏やかな夜を過ごせますように。。

そして家族が幸せに眠りにつけますように。

とりとめない思いが溢れちゃうけれど、
私がしたいのは世の中の優しいお母さんが、子育てや仕事との両立や夫との関係で悩んで1人で泣いていたら、大丈夫だよって伝えたい、ということ。一緒に考えようって。

あなただけじゃないよってことを、寄り添いながら分かりやすく伝えたい。

今はその勉強中!
えいえいおー!(^^)
緩く軽い気持ちで🎵