驚愕!ライオンズゲートでファーストクラス代タダに | LA発♪泉 智子の「毎日がカラフル&ハピネス」

LA発♪泉 智子の「毎日がカラフル&ハピネス」

「色彩心理のプロ」がLAから綴る!色で愛・美・富を爆上げクライアントの【マル秘裏技&実録集】♬

こんにちは。

14枚のカラーカードから3枚選ぶことで

悩みの解決や、夢の達成を

色彩心理カウンセリングする

 

LA在住【カラーココロジスト®】&

【女性性封印解除ヒーラー】

泉 智子です☆彡

 

 

 

いやぁ~、昨日は:
【ど貧乏シンママ2年で!

母娘ファーストクラス搭乗秘話】船

 

 

 

続編を書こうと思ったんですが。。。

あまりに、疲れ果てて

ゴメン、書けなかった(涙)

 

 

 

なぜなら 8月8日(日)は

【ライオンズゲートデイ】で、

 

 

 

 

昨日のブログ記事の影響なのか!?

 

 

 

「私も有言実行ビックリマーク

大きなブレークスルーしたい!!

 

「ちんまりした人生はコリゴリ汗

大きく脱皮したい」

 

「私も子供たちを、

ファーストクラスに乗せたいラブラブ

 

 

 

などなど、

私の姿に、ご自分の未来を
重ね合わせて共感する方が多いらしく、

 

 

 

かねてから募集していた

ご自分の人生を根底から爆アゲする、


 

 

【ライオンズゲート・ヒーリング】

に「雪崩のごとく」
オーダーが殺到ポーンポーンポーン



な・な・なんとっ!

たった1日のヒーリングで!!

 

 

 

私のファースト
クラス代
相当を

売上げましたぁ~

クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ちなみに、私も私自身に

ちゃっかり【ライオンズゲート・ヒーリング】

しましたので。。。

 

 

 

まったく

ライオンズゲート

ヒーリング効果

としか思えぬ増収

滝汗滝汗滝汗

 

 

☞で、8/8【ライオンズゲート・ヒーリング】
は終わっちゃったけど、8/9-19に1日1人限定
「泉のヒーリング&
カウンセリング」は

残席僅少ながら募集中ベル
詳細&お申込みはコチラから


 

 

あっ、随分話題はそれましたが(笑)
今日はANAファーストクラス
【お食事編】をレポの予定でしたね音譜


☞前号お読みでない方はコチラから

 

 

 

 

機内搭乗後

「個室コンパ―トメント」に通されると

チーフパーサーと、担当CAの方が早速

シャンパン持参でご挨拶に来てくれました。

 

 

 

今回は

ファーストクラス

独占&貸切キラキラキラキラキラキラ

(←こんなの一生ないよビックリマーク

 

 

 

につき、実は

担当CA以外にも、約2-3名のCAが

次々に お世話して下さいました滝汗

 

 

 

その後、革張りのメニューブックが渡され、

中は【お食事編】で1冊、

【お飲み物編】で1冊のブックに

分れています。

 

 

 

一体何を、いつ頼むか分からない

たった2人の乗客の為に、

 

 

 

この分厚い本2冊分の食材が

搭載されているのかと思うと、

思わず気が遠くなる。。。

 

 

 

なんていう、

至福体験 クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ちなみに、こちらは

アメリカ発【洋食メニュー】。

 

 

 

搭乗が昼の1時だったので、

このお食事が、メインメニューの

お食事です。

 

 

で、こちらは【和食メニュー】

 

 

\【和食】はやはり、日本発の方が

美味しゅうございます/

 

 

との、CAからのお勧めもあり、

今回は【洋食メニュー】を堪能することにラブ

 

 

 

 

ますはアミューズ3点と、
クリュッグ・シャンパーニュシャンパンシャンパン
 

 

どれも美味しかったけど、トリュフ風味の
タルトが私のお気に入りラブラブ

 

 

 

 

時を同じくして、前方に陣取った

11歳娘には、フルコースメニューは

有難迷惑らしく(笑)

 

 

 

いきなり「ラーメン!」をオーダー(爆)ラーメン

 

 

 

メニューブックには

「一風堂ラーメン」や「ハンバーグ」など

 

 

 

24時間オーダー可能な、

子供好みのアラカルトメニューも満載でした照れ
(写真は、この後オーダーしたカレーだけど:笑)

 

 

 

 

さて、アミューズに次いだ前菜は、

「キャビアとタラバ蟹のゼリー寄せ」
 

 

 

 

キャビアは、まるで

ミニキャビア缶まるごと1個分?

たっぷり盛ってありました。

 

 

どうしよう

シャンパンが

進みすぎる(爆)💦




次にサラダかスープが選べるとのことで、
私はサラダに。

 

ドレッシングも、ツウな選択肢が色いろあり

 

 

CAがお勧め下さった

「洋梨とオニオンドレッシング」は

なかなかに秀逸合格

 

 

 

パンは4種類からの選択で、

バゲットとガーリックブレッドを選択。

 

他にフォカッチャやナッツ入りパン

みたいなのも有りました。

 

 

何気に、添えてあるオリーブが濃厚で美味しく

お塩とペッパーも、

きっとどこかのブランド物でしょうか?
主役級のお味クラッカー

 

 

 

 

ちゃっかり3杯のシャンパンも終え、

き~んと冷えた、シャブリ(白ワイン)を

前菜&サラダと一緒に堪能白ワイン

 

 

 

 

そしてメインの

牛フィレ肉
ステーキ登場
牛ステーキ

 

 

 

いつもは お肉食べないんですが(笑)

外はカリっと、中は湿度を帯びてジューシーな

その焼き加減が絶妙で 柔らかく

 

 

 

付け合わせのコーンは

驚くほどの「天然の甘さ」で

卒倒しそうに美味だった上に、

 

 

 

赤玉ねぎと、

ブロッコリーのピュレー状ソースも

あっさりして絶妙な名コンビでしたラブラブラブ

 

 

お肉に合わせた赤ワインは、

私はフルボディーの ピノ・ノワールを

オーダーしたのですが、

 

 

 

CAがお勧め下さった

Rindoという カベルネが

意外にもフルーティーで 軽いわりにお肉に合い、

絶妙なハーモニーでしたワイン

 

 

 

そしてこの後、

デザートタイム

驚きの展開がっ

ポーンポーンポーン

 

 

 

・・・と、この後も

あまりに長くなるので(爆)

 

 

 

続きは、明日の【デザート&エンタメ編】にて

詳細をご紹介しますねウインク

 

 

 

でもって、何度も言いますが、

繰り返し言いますが、

(←しつこい:笑)

 

 

 

 

 

私は、ほんの2年前は

ど貧乏な没1シンママで、
それが、僅か

 

 

 

2年経たずして、

母娘ともにファースト

クラスで日本帰省

出来たのは

 

ある

3つの事を毎日しただけ

口笛口笛口笛



 

でね、毎日行った事 

その1つめは:

好きを仕事にした事ラブ

 

 

私の場合は、

お悩みの解決法や夢の達成法を

「セルフカウンセリング」出来るビックリマーク

 

 

 

カラー
ココロジー®✨

 

 

 

やっぱり「好き」じゃないと

寝食忘れて頑張れないし、
続かないよね。
 

 

☞じゃあ、私の

ホントの才能・魅力・やりたい事って何!?

っていうアナタは、

今すぐ!コチラの無料診断で
「ホントの私」を、色で見つけてねベルベルベル

 

 

 

 

☞近日開催の【カラーココロジー®】お茶会でも、

最短で願望達成のヒミツを語ってますベル

無料ご招待枠でヒミツをゲットしたい方は、

お申し込みは今すぐビックリマークコチラから



 

 

2つ目は:

定期的に「分不相応」
を目指す事ビックリマーク

 

 

 

例えば上の写真は、いつも自分が演じている

人生シナリオ&役割が何なのかを

客観的に知る

 

 

 

「人生劇場セラピー」なんかをして

自分のちんまりした人生枠に

気付いてみるって 凄く大切。

 

 

 

で、その他の詳細は長くなるので、

☞私が限定公開で行っている

コチラのワーク詳細を

是非ご参照くださいね。

 

 

 

 

3つめは:

【女性性封印解除&
爆裂開花ヒーリング®】で

波動をアゲ続ける事アップアップアップ


自分の波動がアガると、

今回の【ライオンズゲート・ヒーリング】

みたいに


ファーストクラス
料金がすぐに

入って来るから

ふ・し・ぎ口笛口笛口笛

 

 

 

☞8月最後の

【女性性封印解除&爆裂開花ヒーリング】

お茶会で、その理由を公開。

 

お茶会無料招待枠で、秘密をゲットしたい方は

急いでコチラからご応募を!!

 

 

 

といった訳で、明日こそは(笑)

【デザート&エンタメ編】を、
詳しく解説しますウインク

 

 

明日のブログも是非、

お楽しみに~☆彡

 

 

 

    ★。。★泉 智子のお仕事メニュー★。。★ ★

★カラーココロジーコンサル&カラーココロジスト養成講座 
詳細コチラから:
★プレミアム婚活レッスン オンライン講座 詳細コチラから: ★女性性封印解除ヒーリング 対面・遠隔・資格取得講座 詳細コチラから:                         
 ☆彡。。*。。☆彡
 【インスタグラム】:http://www.instagram.com/tomoko.izumi.77 
【Line@】: https://lin.ee/BbYyxoU または@212werrc

 【Face Book】:https://www.facebook.com/tomoko.izumi.77

フォロー、お友達、大歓迎です!