ど貧乏シンママ2年で!母娘ファーストクラス搭乗秘話 | LA発♪泉 智子の「毎日がカラフル&ハピネス」

LA発♪泉 智子の「毎日がカラフル&ハピネス」

「色彩心理のプロ」がLAから綴る!色で愛・美・富を爆上げクライアントの【マル秘裏技&実録集】♬

こんにちは。

14枚のカラーカードから3枚選ぶことで

悩みの解決や、夢の達成を

色彩心理カウンセリングする

 

LA在住【カラーココロジスト®】&

【女性性封印解除ヒーラー】

泉 智子です☆彡

 

 

 

 

 

只今、このブログは

東京から書いています!

 

 

長らくブログを「絶筆」しておりましたが(笑)

色いろNewsがあるので

再び今日から、ブログを再開致します💦

 

 

 

 

さて、私は11歳娘を連れ

この度、日本に

夏の一時帰省を果たしました~クラッカー

 

 

 

 

今回搭乗したのは!

ANAボーイング777ー300ER

最新型の

 

ファースト

クラス✨



定員514名のところ、
乗客は、私たち親娘を含め

たったの20名滝汗

 

「コロナ禍」により、LA空港内はがら空きで。。。

 

見慣れた飲食店は、

倒産なのか?クローズドなのか?

大半の飲食店と、お土産ショップは

閉まっていました。

 

当然「ファーストクラス・ラウンジ」も

閉鎖中で、まったく楽しむことが

出来ませんでした💦

 

 

ですが、いざ 搭乗してみると、

本日は。。。な・な・なんとっ!

 

私たち母娘2人の

ファーストクラス

貸切っラブラブラブラブラブラブ

 

 

\どのお席をお使いになられても、

構いません✨/

 

と言われ、当初は

母娘並びのお席だったのですが、

 

娘も私も各自

「窓側」の席に陣取ることにしましたビックリマーク

 

各自が、横幅約1メートル50センチほど、

立幅2メートルぐらいの

固室コンパートメントに通され、

 

ドアも締まるので、

全くの!空飛ぶ!!「完全個室」といった感じ音譜音譜音譜

 

 

 

窓側には、

フルスクリーンTV画面の操作パネルや

椅子の傾斜具合、各所にあるスポットライトの

コントロールパネル、

 

24時間使用可能なWIFI,

SNSの接続パネルがあります。

 

 

ワイドスクリーンTV下には、

リラックスウエアーが装備されており、

 

トップス、ボトム、ちょっとした羽織ものと

スリッパが用意されており、

 

席に着くや否や

 

\お召し変えなさいますか❓/

 

と聞かれます(私は着替えなかったけど)。

 

 

そして「ウェルカム・シャンパン」シャンパンボトル

 

 

私は俗っぽいけど

ヴーヴクリコなんかの方が好きなんですが。。

 

今回サーブされたのは

【KRUG グランド・キュヴェ】

 

辛口でさっぱりしていて、

思わず3杯お代わりしてしまいました(爆)。

 

 

アメニティーは、SONYのヘッドホーン。

外界音のシャットダウンと、耳に付けた時の

心地よいクッション感が、

 

まさにヘブン~アップアップアップ

 

で、娘と私は「持ち帰り用に」

さっそく荷物に

入れ込んだものの(笑)

 

ヘッドフォーンは、持ち帰れない事が判明し、

しばしショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あとは、革製の小型トランク型の

こ~んな「アメニティーポーチ」があり、

中を見てみると。。。

 

 

アイマスク、イヤープラグ、

資生堂ザ・銀座の高級化粧品ラインから

洗顔材・昼用美容液?・夜用美容液?のセットや、

 

歯ブラシ、リップクリーム、

WIFIの無料パスコードなど

 

いたれり・つくせりの

「空の上の快適セット」が満載ラブラブ

 

 

 

でね、長くなるので

今日は「搭乗まで」のシーンで

やめておきますが(爆)、

 

今回、私が最もブログでお伝えしたい事は。。。

 

 

 

私は、6年前に夫を急病で亡くし、

 

たび重なる

遺産相続裁判により、

 

 

 

2年前は、

ど貧乏・没1

シンママで滝汗

 

 

ほぼほぼ専業主婦から、

一家の大黒柱を担うべく、

「在宅SNS起業」を目指し、

 

 

 

高額起業塾へ入塾しようと思ったものの、

受講料も払えず滝汗滝汗滝汗

 

 

 

実家の母に、お金の無心の為に

当時7歳の娘を連れ、エコノミーで帰る際に、

固く心に誓ったんです!!

 

 

次回の帰国時は、

絶対に、娘と私を

ビジネスクラスに

乗せてやるっ船 飛行機

 

 

 

アノ日以来、私は

「潜在意識の強烈な書き換え」を、

 

 

 

たった3つを

毎日行う事で

僅か2年で!

ファーストクラスで

帰国を果たせました

ラブラブラブ

 

 

毎日行った事 その1つめは:

14枚のカラーカードから

3枚選ぶことで

 

 

悩みの解決法や

夢の達成法を「セルフカウンセリング」出来るビックリマーク

 

 

 

カラー
ココロジー®✨

 

 

 

で、日々の自分の状況を:

 

 

「私は、どう感じているのか?

「私は、何が欲しいのか?」

「私は、それを得るために何をしたら良いのか?」

 

 

それを、ただひたすら自問自答して

自分と対話しつづけ、その答えを

実行し続けただけなんです!!

 

 

☟今すぐ私も、

ホントの私の才能・魅力・やりたい事見つけたい!?

っていうアナタは、

コチラの無料診断で
「ホントの私」を、今すぐ色で見つけてねベルベルベル

 

 

☞近日【カラーココロジー®】お茶会では、

この秘密の方法詳細を語りますベル

無料ご招待枠に ご参加希望は、、

お申し込みは今すぐビックリマークコチラから



 

 

2つ目は:

自分の「古い思い込み・囚われ」を

定期的に壊して行った事。

 

 

上の写真は、その一部のワーク

「Death(デス)セラピー」

 

その詳細は長くなるので、

 

☞私が限定公開で行っている

コチラのワークを

是非ご参照くださいね。

 

 

 

 

そして3つめは:

 

【女性性封印解除&爆裂開花ヒーリング®】で、

ひたすら「自分の波動」を アゲ続けただけビックリマーク

 

 

 

☞8月最後の

【女性性封印解除&爆裂開花ヒーリング】

お茶会で、その方法を詳説します。

 

お茶会無料招待枠に応募したい方は、

急いでコチラからご応募を!!

 

 

 

さて、明日は

ファーストクラス機内の様子【お食事編】と、

 

アナタも、

エコノミーから、一足飛びに

 

 

最短で!

「ファースト

クラスに乗るオン

ナ」になる秘法

 

 

を、詳しく解説しますねウインク

 

 

明日のブログも是非、

お楽しみに~☆彡

 

 

 

 

 

    ★。。★泉 智子のお仕事メニュー★。。★ ★

★カラーココロジーコンサル&カラーココロジスト養成講座 
詳細コチラから:
★プレミアム婚活レッスン オンライン講座 詳細コチラから: ★女性性封印解除ヒーリング 対面・遠隔・資格取得講座 詳細コチラから:                         
 ☆彡。。*。。☆彡
 【インスタグラム】:http://www.instagram.com/tomoko.izumi.77 
【Line@】: https://lin.ee/BbYyxoU または@212werrc

 【Face Book】:https://www.facebook.com/tomoko.izumi.77

フォロー、お友達、大歓迎です!