ニヤニヤが止まらない!5/26満月儀式と夫の本音 | LA発♪泉 智子の「毎日がカラフル&ハピネス」

LA発♪泉 智子の「毎日がカラフル&ハピネス」

「色彩心理のプロ」がLAから綴る!色で愛・美・富を爆上げクライアントの【マル秘裏技&実録集】♬

こんにちは。
LA在住【カラーココロジスト®】&
【女性性封印解除ヒーラー】
泉 智子です☆彡
 

 

 

今宵5/26は:

 

射手座満月
皆既月食

ウエサク祭

スーパーブラッドムーン新月



効果が4重に重なる、

2021年上半期最大の月の効果!
5/26夜の徹底活用法をご紹介しますねラブ


 

5/26射手座満月徹底活用法その1



実は「パートナーシップ」と「お金」は
全く一緒のセオリーで動いています。


家庭が上手く行っている人は、
経済状態も上向きますが、


家庭不和な人は、
一時的にお金が入っても
そのツケは後年払わせられます。




といったことで、今宵は満月の20:15PMから
24時間以内に、愛やお金に関する
「悲しみ・苦しみ・我慢・忍耐・
負の感情」をノートに101個
書き出し
ましょうメモ


文尾は「以上を浄化して下さり、
有難うございます。」
と、結びます。




☟このノートは、こ~んなブルーのボトルに
ミネラルウォーターを入れ、その下に敷いて
最低2時間月光浴させ、

 

 




翌日は、そのお水を「古い自分の浄化水」として:

★コップ1杯の水を寝室、
玄関に1杯置き

 

負の感情を吸い取らせ、
翌朝水を捨てる。



★飲んだり、お風呂の湯上り水、
シャンプー後の
リンス水、
洗顔水として使う。


★海塩と一緒に、
家中の排水管に流し
水(=感情)回りを浄化する。



といったことに、お使い下さい。

 


 

5/26射手座満月徹底活用法その2




【その1】を書き出した後、新たな白紙に、
パートナーシップやお金で、なりたい状態


成し遂げたい夢、
夢がかなった状態、
理想の状態を
101書き出しましょう
メモ


文尾は「以上を叶えて下さり、
有難うございます」と添えます。



☟ちなみに「フレグランスキャンドル」
焚きながら書くと、アルファ―波がめっちゃ出て、

潜在意識に深くしみわたって効果は絶大キラキラキラキラキラキラ

 

 



コチラは【その1】とは別のブルーの瓶に
ミネラルウォーターを入れた下に敷き
2時間月光浴させ、


翌日「その1の浄化水」を使い切った後に
「愛やお金の活性化水」として、飲んだり
湯上りやシャンプー、洗顔後の

リンス水にお使いください。




5/26は20:09-20:28PMが
皆既月食の瞬間なので、

この時間を
入れ込むと効果は絶大
アップアップアップ
(雨天の場合は窓際で行ってね)


 

5/26射手座満月徹底活用法その3



【その1&2】の実行だけでも、

悪くはないけど。。。

 

今年上期最大の!

「お金と愛の!浄化&活性パワー」
を、今すぐ!MAX取り込みたい方は!!



5/26(水)夜18時締切
コチラ
この夜の宇宙のパワーを借りて、
願望達成を加速化&時短してね
ベルベルベル


 

5/26射手座満月徹底活用法その4

 


5/26の満月が近づいているので、
私の元には様々な情報が

降りて来ているのですが(←どっから?笑)



今年後半は、
日本にとって
結構シンドイ下期




となりそうなので滝汗



今のうちに、
「愛もお金も」サクッと

アタマを切り替えておいた方が
良さそうです。




「最も生き残る事の出来たモノは、
頭が良いモノでも、強いモノでもなく
変化に適応出来たモノだけだ。
~ダーウィン~」




そう!水が干上がれば、魚だって
陸に上がって肺呼吸しなければならないし、



地上に食べ物が無ければ、空を飛んで
獲物を探しに行かなければ!(^^)!



そんな「愛とお金」の「膿出しと向上」は、
射手座満月の影響最大な5/27(木)終了の
コチラ

「4大小冊子&2大動画」で備えてねベルベルベル


 

☟「私って、どういう方向に生きれば良い!?
って迷うアナタは、1色選ぶだけで!

「愛とお金と人生の使命目的が良く分かる」
コチラをまずは試してみて:

 

 

 



。。。と言った訳で、
総力結集でお届けした



【5/26射手座満月・
徹底活用法ベスト4選】




何か素敵な事が起こった方は、
折り返しメールで、
レポしてくださいね。


LAから、皆さんの幸運を

祈っていま~すラブラブラブ

 

    ★。。★泉 智子のお仕事メニュー★。。★ ★

★カラーココロジーコンサル&カラーココロジスト養成講座 
詳細コチラから:
★プレミアム婚活レッスン オンライン講座 詳細コチラから: ★女性性封印解除ヒーリング 対面・遠隔・資格取得講座 詳細コチラから:                         
 ☆彡。。*。。☆彡
 【インスタグラム】:http://www.instagram.com/tomoko.izumi.77 
【Line@】: https://lin.ee/BbYyxoU または@212werrc

 【Face Book】:https://www.facebook.com/tomoko.izumi.77

フォロー、お友達、大歓迎です!