泉 智子の”色と話せば・自分がわかる・世界がかわる”

カラーセラピスト&カラーライフコーチ。13万部突破”色の暗号”のヒミツ法則で女子の3大お悩み:愛・富・美のすべてを色で即効解決!(株)日本ヴィーナスプレナーズ代表。LA在住1女のシングルマム。


テーマ:

私がここのところファンで

個人的にウォッチングしている目

ヒロコ・グレースさんの新刊

 

”愛され妻の習慣”を、

日本から”お取寄せ”して

読んでみました~キラキラ

 

 

 

色と話せば、

ココロがわかる。

 

ココロがかわれば、

世界が変わる。

 

こんにちは!

LA在住のカラーセラピスト 泉 智子です。

 

 

この本は、

男女もしくは夫婦の”指南書”ですが、

文中に謳われている、

 

 

女性が変われば、

愛が変わる。ラブラブ

 

 

は、痛切に同感!!

 

 

 

 

なんてったって出産時は、

”鼻穴からスイカ一個出しちゃう”スイカ

ぐらいの

 

柔軟性としやなかさを持つ

私たち女子を変えるほうが、

 

”男子を変える”より

よっぽど話は早い!

 

 

 

そんな訳で、本書の中で

写経したい部分は

多々ありますが。。

 

 

 

 

 

個人的には、

第4章”愛され妻のコミュニケーション”

に有ったドリル集は、今や私のバイブルにビックリマーク

 

 

例えば。。。

 

夫:”もう家から出ていけ!”爆弾

 

この場合の

愛され妻のベストアンサーは:

”私の居場所は、ここだけです”キラキラ

と、(例えそう思えなくても。。)覚悟を決めた態度で話す。

 

 

 

*ただ今・潤んだ目で可愛くキッパリ言えるよう(笑)

ベストアンサー練習中のわたくし*

 

 

 

などなど・他にも:

 

夫”誰の稼ぎで生活していると思っているんだ”

夫”家事が下手すぎる”

夫”君の両親って面倒な人たちだな”

夫”お前と一緒になって後悔している

 

。。。と、言われたときの

”愛され妻的”返答の仕方とか。

 

 

 

 

私を含め、これらの発言って、

みんな1度は夫に言われてるのでは!?。。。

 

どうもオスが怒り狂った時に繰り出す

典型的な”雄たけび発言”

(☚存在理由を確かめたい)

のようです(笑)。

 

 

 

 

 

といった具合に、こんなの結婚前に

習っておきたかったわ~あせる

っていう

 

結婚前・結婚中・結婚完了後など、

すべての"愛に悩める女子”への

ヒント満載の一冊です。キラキラ

 

 

 

 

ヒロコ先生、きっと遠からず

第2作目もお書きになるでしょうから!

 

次回は、夫からの

”あるある発言”に対しての、

 

”愛され妻的・模範回答集”

ドリル部分を、

 

是非・てんこ盛りで

特集してくださいませ☆彡

 

 

 

NEWオトナ女子が元気に・キレイに・前向きになる情報満載♬

FBコミュニティー立ち上げましたラブラブご参加はコチラから。

 

FREELINE@始めましたビックリマーク

是非・お友達追加くださいね~☆彡QRコードはコチラから。

 

ベル泉 智子ストーリーをお読みの方へ!
”無料カウンセリング”をプレゼント中プレゼント

詳細はコチラから。

 

ベルベル

泉 智子ストーリーをお読みの方へ!

”色の暗号”39ページ相当をプレゼント中プレゼント

詳細はコチラから。

 

NEWFREE色で自分と話そう・変わろう!

土曜朝の無料ウェビナー9月30日から開講プレゼント

詳細はコチラから。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tomoko Izumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。