TODAY'S
 
本日の9枚引き


3月4日(月)の今日のお悩みは、、、


「6日水曜日に久しぶりのお茶会を開くのですが、

開くにあたって心がけておくべきことは?」



ユリ、子供、四つ葉

手紙、淑女(私)、鳥

蛇、草、騎士

( #コーヒーカード ( #FCM)を使用)


企画していた頃は、

やって欲しいというリクエストを受けて、

様々な誘惑もありながら計画をしたけれど、

今は純粋に楽しみと思っているみたい。

当日はおしゃべりが楽しく、いろんな情報が出てきて楽しい時間を過ごせるよ。


ってなわけで、

3月6日水曜日、

平和通り沿いの、「むさしの森珈琲 甲府伊勢店」にて、お茶会開催します!

オープンが8時らしいので、そこら辺から陣取ってようかなーって。

(予約できないし、人気店だからすぐ満杯になりそう、、、)


今の時点で「行けるよ」っていう方は、

ぜひメッセージくださいねー。


ではでは、今日も一日楽しみましょう!