次回は10月に大東まちゼミ(Webゼミ)を開催します! | うたとハープTomoko(スキップ楽団ともちゃん)のコロナに負けない日々

次回は10月に大東まちゼミ(Webゼミ)を開催します!



先日撮影した動画(過去ブログ)などを、インターネットラジオだいとうFM「中の人」が編集してくれました!(今のところ大東まちゼミのYou Tubeチャンネルないので、仮置き💧)

前回実施されました、第4回大東まちゼミ。2月中旬~3月末にかけてだったので、新型コロナの不安がどんどん広がっていく中、中止の判断をした講座、対策を取って実施した講座などありながらの状況でした

次回は、全国でもどんどん実施されています、Zoomを利用したオンラインまちゼミ、Webゼミという形で10月に実施をするために準備を行っています!

苦手な方のために、サポートもしっかり行いますので、是非まずは説明会からご参加ください。

オンライン環境がない方には、私の事務所など、いくつかの店舗で実施、参加できるように準備をしています。

個人的には、オンラインしかダメ!ではなく、オンラインも取り入れつつの少人数対面もありにしたい。うちの事務所だと部屋も複数に分かれているので、全く出来ない方も受け入れ可能ですし、同じようにご協力いただけるスペースあればお手伝いいただきたいと思っています。

こんなこと言ってる私も、言うほどこっち関係は得意ではありませんが、これからの時代に合わせたお商売の方法を一緒に考えてみませんか?

まずはやってみよう!というお気持ちだけある大東市内の事業所さん、店舗さん、個人事業主さん、個人サロンさんなど、お気軽にお問合せくださいね!

大東市、大東商工会議所と共に実施している事業ですので、信頼を失うような形式の(胡散臭い)ビジネスされている方はお断りしています
規模問わず(小規模大歓迎!)とにかく真面目にコツコツと継続可能で、お客様に喜んでいただける内容でお願いします。


★参加店舗向け説明会について★
\大東Webゼミの開催が決定しました!/

zoom(ズーム)を活用し、店主は店舗から、受講者はご自宅から「STAY HOME」で安全に楽しめるWebゼミナールです。

Webゼミ開催に伴い、参加店舗を募集しています。

大東Webゼミ参加を検討中のお店の方!ご興味のある企業の方!今後起業・副業をお考えの方!多くの方のご参加お待ちしています!

「大東Webゼミ説明会」

開催日:
(A)2020年8月20日(木)14:00~14:30
(B)2020年9月 1日(火) 20:00~20:30
(C)2020年9月14日(月) 20:00~20:30
  (全て同内容です)


受講方法:zoom(ズーム)受講申込者には後日ID・パスワード等をメールでお送りいたします。
受講費用:無料

大東まちゼミfacebookページ