澤井珈琲さんの福袋を知り、短期間に2回買ってしまった。ズドンとしたものも多いが、それでも、嫌みのないのが他の珈琲を買ってみてわかったから。


そして、味ごとにつつまれている、透明で、白文字の袋、最強。 

娘が帰省し、やっとカニがなくなったのだが、カニは食べたあとが大変。袋すぐ破れちゃう。娘が帰省し、残していたカニがなくなったのだが、娘が帰省し、残していたカニがなくなったのだが、

娘が帰省し、残していたカニを食べたのだが、カニの、殻の処理が大変。小分けにしたあとのこの袋をカニのからいれにして、ごみの日までそとに置いておいて、今日、ごみの日。

猫がめちゃくちゃ苦戦したあとが。この袋の上にかけた他のビニールにはすごい爪のあと。しかし、カニにまで到達できなかったよう。

生ゴミをいれて、猫避けとげとげシートかけて、瓶数本入れた袋おいてるんですけどね。


猫の気持ちになると、悔しかっただろうなとは思うが、狭い庭にカニ殻ばらまかれたりしたら、猫見つけたら激しい憎悪いだきそうなので、助かった。


また、澤井珈琲買います。澤井さんのじゃなくても、袋強いかもだけど。昔住んだことのある鳥取の会社というのもあるかな。