夏休みお弁当⑤ | 日常&子育て&不安障害日記

日常&子育て&不安障害日記

子育てや仕事、日常のいろんな事を気ままに書こうと思います。

二人目出産後、軽い産後うつから育休あけて結構深刻なうつ(不安障害?)になってしまいました。
きっと治ると信じて今を過ごしています。

今日のお弁当




こんにちはニコニコ


今日も暑かったですねー。


今日は持病の軽椎間板ヘルニアのリハビリに行ってきました!

首の牽引と電気を流すやつと、

最後は理学療法士の方に20分ぐらいもんでもらって終了。


左腕が痛くて痺れもあって、

何かと思って整形外科でレントゲンとって、

MRIもしたら、軽椎間板ヘルニアでした悲しい


もう年齢的に治ることはないけど、

これ以上進行するのを防いで、

痛くなくなるのを目標にしています。


40代はますます身体の不調がでますね不安


身体をメンテナンスしながら大切に使っていかないといけませんね。