夏休みお弁当④ | 日常&子育て&不安障害日記

日常&子育て&不安障害日記

子育てや仕事、日常のいろんな事を気ままに書こうと思います。

二人目出産後、軽い産後うつから育休あけて結構深刻なうつ(不安障害?)になってしまいました。
きっと治ると信じて今を過ごしています。

今日のお弁当




こんにちは😊


お弁当作りも少し慣れてきました!


相変わらず茶色&ほぼ冷食なお弁当ですが、

子供達は結構喜んで食べてるようですニコニコ



今日は暑かったですね〜不安

仕事が17時に終わって即帰りなのですが、

夕方とは思えない日差しでヤバかった不安


今日は通勤途中にフワフワした感覚になり、

乗り物酔いのような感じで吐き気が…。

日中は大丈夫だったけど、

16時ごろから仕事中にまた乗り物酔いみたいな感じになって、気持ち悪い…

椅子に座って大人しく仕事してたら収まりました。


何なんだろう…?!

メニエールとかの前兆じゃなければいいけど。

もともと三半規管はとても弱めで、

乗り物酔いが酷いんです赤ちゃん泣き


もうこれ以上体の不調は御免被りたい!