福井へ海水浴に行ってきました! | 日常&子育て&不安障害日記

日常&子育て&不安障害日記

子育てや仕事、日常のいろんな事を気ままに書こうと思います。

二人目出産後、軽い産後うつから育休あけて結構深刻なうつ(不安障害?)になってしまいました。
きっと治ると信じて今を過ごしています。


福井県に海水浴へ行ってきました〜



朝6時半頃に出発!

9時半ぐらきには着きました。

浜辺はまぁ〜暑い💦

水は最初は冷たかったけど、 

冷た過ぎずに気持ちよかった目がハート飛び出すハート


この海水浴場は湾になってるので、

波もほとんどなく、子供連れにはちょうどいいです。



急遽行くことに決まったので、

宿が素泊まりしかとれず…泣き笑い


車で10分程の居酒屋を予約して行きました!

だから、居酒屋メニューです。

海の街なので、お刺身は新鮮で美味しかった飛び出すハート

それ以外も美味しかった😋


2日とも晴れて天気が良く、

沢山泳いで子供たち大満足の旅行でした!

帰ってからの洗い物が大変でしたが😅