いよいよ明日面接です。 | 日常&子育て&不安障害日記

日常&子育て&不安障害日記

子育てや仕事、日常のいろんな事を気ままに書こうと思います。

二人目出産後、軽い産後うつから育休あけて結構深刻なうつ(不安障害?)になってしまいました。
きっと治ると信じて今を過ごしています。

こんにちは!

なんだか、前回の記事がトピックスに上がったみたいで、いいねが過去最高になりました。

びっくりです。

こんなブログでよければ、またみていただけると嬉しいです。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

話を戻して、
明日はとうとう面接の日です。

あわわわ。

明日に備えてそれこそ10年ぶりにスーツを着たのですが、
まさかまさか
スカートのファスナーこしまりません滝汗

だけど、もうどうしょうもありません。

夏ごろに転院し、お薬を飲んでいるのですが、
どうにもこうにもその薬は太るらしいのです。
っていうか、実際食べる量はたいして変わってないはずなのに、夏から五キロは太りました。

自己最高をマークしております。

わかってたんです。
太っていってたのは。
でも、体調は良くなってきて、
ご飯も美味しく食べられるようになって、
下手にダイエットするのもまた不安感とか出てきたら嫌だしできなくて、

今に至ります。

もうこうなったら仕方ないので、
ファスナーは開けたままで挑もうと思います。
ジャケットきるのでばれないはず‼


志望動機と
退職理由と
自己PRは何度も練習しました。


とりあえず、頑張ってきますおねがい