私はね、もう何十年も生協の家庭班で色々利用してました。

今は老いて病気もしたことから個配にしてもらってます。

配達のお兄さんも親切で安心してましたが此の時節「あれ!あれ!~」

って事が多くなり首を傾げるばかり。

 

此の時節がら注文も多いのは分かります。

理解できます。

しかし3月初めからトイレットペーパー・ティシュペーパーなど

一切配達無し、問い合わせると「足りないので抽選でお配りしてます。」

一点張りで未だに注文書には沢山載せてますが注文しても配達無し。。。

私は他スーパーで買ったり頂いたりで何とか成りましたが困ってる人もいますよね。

 

ご近所さんに聞いてみると「初めて注文したけど来たよ~」

と言ってる方々もいて首を傾げたくなりますね~~

 

今では何処に行ってもペーパーもティッシュもも山積みになって売ってますが

生協さんだけ入んないのかでしょうか????

不信感がつのる毎日です。

 

私?クレーマーでは有りませ。

事実を其のまま言ってるだけです。

 

今年は恒例我が家でお花見は取りやめになり寂しい限りです。