怖い検査も無事終了。

大きな装置のレントゲン室。
余り強くない心臓がドキドキ恐怖に耐えられない。
いいとしこいて意外と気が弱い私。
「は~い此飲んで」
渡された小さな薬液を「げ~」と言いながらいっ気飲み。
その後は何故かすべて記憶無し。
「は~い終わりましたよ~」
と声かけられた時は全てが終わり、車椅子にて病室へ。
何しろ命懸けの検査なので終わった事に
ホットして麻酔が未だ残ってる身体を睡魔がおそう。
その後すい臓炎の心配も有り点滴や血液検査やら寝たきり状態から翌日何事も無く過ぎ検査結果も出ました。

何やら「此のまま経過を見ましょう」
って事で医者の説明を受けたが、嬉しくも
可笑しくも無く虚脱感のみが残った。
しかし、頑張って未だ生きられる。
頑張るぞ~~
帰るぞ~~ 
秋たけなわ、いやもう冬ですね。
晴れた空、遠くに見える真っ白の観音様
余り好きで無かったけど、今は頑張って
と、云われてる様で好きになれそう(笑)