【オーラソーマ占星術】水瓶座満月 開放から新しいスタートへ | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

オーラソーマ®︎は

イギリスから生まれたカラーボトルを使って自分の本質や才能を知るためのカラーケアシステムです。

 

そのオーラソーマには

〝オーラソーマ占星術〟と言われる

星座や惑星のエネルギーをボトルに当てはめて、理解を深める占星術があります。

 

オーラソーマ占星術から

今回の満月満月を見てみましょう〜キラキラ

 

いよいよ、オリンピックも開幕日本

いざ始まってみると、

やっぱり世界中のアスリートたちに頑張ってほしい!

と思います。

 

水瓶座♒️満月満月

7 24 11:37

オーラソーマ占星術で水瓶座のボトルは

B43

創造性 クリエイティビティ

上層ターコイズ/下層ターコイズ

 

1対多数の創造的コミニュケーション


色の言語(意味)とは、

色の言語とは、色が持っている質や意味を表す言葉で、全ての色には良い意味とそうでない意味があります。それは、この色の言語が意味であり、質であるのでそれがバランスが取れれば今靴買うことができますし、得意ないことにもなります。

ですが、それが強調されすぎると、意味が反転してよくない意味にもなっていきます。

 

才能を表すオーラソーマボトルは、自分が意識し、バランスを取っていくことで最大限に自分の才能を使えるきっかけになっていきます。

こんな色に今、引かれる、興味があるなんてことを思いながら読んでいただけたら嬉しいです。

 

このターコイズの色の言語は、

まるで夏の海のような、トルコ石のような色ターコイズこのターコイズの持っている色の言語の意味は、

創造性、自己責任、ハートからの表現、などの意味があります。

それは、このボトルの意味でもある

ハートからのコミニュケーションを表し、自分の思っていくことを表現していく才能を意味します。

ですが、それと同時にいろいろなことが、分かりすぎ、感受性が高く、感じすぎ、たくさんのことを受け止めすぎて、自分の感じていることを表現することへの恐れも意味します。

 

水瓶座の意味は、

I konw

私は知っている。。。

 

たくさんのことを感じ、受け取っている水瓶座

なんとなく、理解できる、そして解っているといった感覚を持つ星座ではないでしょうか?

 

水瓶座の星座は、私が思うに〝天才星座〟やはり賢い方が多くて、頭の理解も早く、回転も早い

だからこそ、そのまま頭にエネルギーが行きすぎると、自分自身も自分の感じていることを置き去りにしやすいところがあるのではないかと思います。

 

頭の回転が速いからこそ、自分の感じていることを理解する方へ

意識を向けていくと、自分だけではなく、

周りの人や、相手が何を感じているか予測、憶測がつく、

そんなことが大切なってくるのではないかと思います。

 

ルーラー守護惑星 :天王星

この水瓶座の守護惑星、エネルギーを持ってるのが天王星

天王星は、変革、目覚め、意識改革、独創性などの意味を持ちます。

この天王星は、目覚めのためにあらゆる概念を一旦リセットし、新しい、目覚めへと導いていきます。

そのために、今までの概念を一掃し、解放していくそんなエネルギーを持っています。

 

その天王星をルーラーに持っている、水瓶座

なんだか、そのエネルギーがこの満月には流れ込んできそうです。

 

〝今までの概念を解放し、新しく目覚めていく。。〟

 

いったい、何が起こるのでしょうか?爆  笑

 

 

オーラソーマタロットでは、

水瓶座のボトルB43

カップの8

image

このタロットの絵を見ると、水の中にカップがたくさんあります。

この水に入ったカップは感情を表し、その奥の山には滝も流れていてたくさんの水が描かれています。

 

それは、自分自身の目指す、理想や目標が山で表され、

その山を登るには、感情を大切に感情に気づくことが大切だということを表しています。

 

このカップの8で、表されているカードには

インナーティーチャーと繋がるといった意味もあります。

 

これは内側につながり、

自分の内なるインナーティーチャーの声に耳を傾けることで

外側の情報や、人の意見ではないとことにある、

自分の中の真実が分かり、

それが人生を生きていく中でとても大切だということを

意味しています。

 

自分自身が感じていくことでバランスをとっていく

それが新しい、視野や、価値観を作り

いままでのものや考え方から離れて

新しいスタートを切っていくこと、

それはいままでとは全く違う

新しい道のスタートとも言えるのです。

 

創造性とは世界を作り出す。

私たちが、自分の内側につながりる度に、

自分自身を取り戻し、バランスが取れていきます。

 

これは本来の自分を取り戻すことで、その囚われていたり、拘っている古い概念が解放されれば、新しい自分へと道が開ていきます。

次のステップのために、新しい自分を使っていくことで、

自分から発せられるエネルギーが変化し、

現実に起こってくることが、変化していくことが新しい世界を作り出すことになります。

 

この満月は

新しい自分自身、自分の道のために

自分の内側の声に少し、意識を向けて、声を聞いてみてあげるといいのではないでしょうか?

 

どうぞ、素敵な満月をお過ごしくださいーーーー満月

 

虹  虹  虹  虹

オーラソーマセッション、資格、講座は

エメルボヌール

 

虹     虹      虹      虹