モテ声 婚活と声の色を知る | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。

 
 
 
ビジヴォの受講生で、
結婚相談所をしていらっしゃる 
横浜 結婚相談所でアラフォー結婚
をなさった 田原奈美氏♪ (右)
 
先日
私の声を!!
 
 
声紋分析してくださいました。

 
 
これは、
音声の周波数を分析してくれるのですが、
 

私の分析結果は、
みごとに当たっていてビックリ!!


【完璧主義的な所がある】
(笑)
 
ここの部分が強い人は、
お相手の理想も高く、
なかなか結婚相手が決まらないそうで...
 
 
当たってます。。
 
 
(ほんとに独身の頃から
男性の条件やキャパが狭かった(笑))
 
 

私は、もう3万人近い方々の声を
専門的な耳で聴いていますが、
 
【話す声に、
性格や心の状態は現れる】
 
と確信しています。

これは、呼吸だったり発声法で
声が変わり、気持ちが変わると声も変わるからです。

 
 

 
そして、私自身がお見合いした
経験があるので分かりますが(笑)
 
【モテ声】
 
つまり、第一印象が良くなる声は存在します。
 (お見合い相手には声でモテました。(笑))
 


 飛行機の中でよんでましたが、
すごい面白い本でした♪




声の色で変わる婚活