霊視であなたをお金持ちにします! -2ページ目

霊視であなたをお金持ちにします!

霊視でみえたこの世は、人間の善意や努力が報われる美しい世界でした。あなたが苦しいのはなぜ?うまくいかない理由は?霊視経験から世界を読み直し、もっともっと最高に幸せになろう!

こんにちは晴れ

TOMOKOです。

 

ブログで公式にお伝えしていませんでしたが……

 

募集予定でした4月の対面での霊視カウンセリングが、すでに満席となっていますピンク薔薇

 

あと何日か鑑定日が取れるかも…?と思っていましたが、もう埋まりました…お願い

楽しみに待っていてくださった方、申し訳ございませんあせる

 

恋愛も仕事運も家族運もすべてを鑑定可能ということで、大変にご好評をいただいております。

ご家族、とくにお子様との問題も、お子さまの将来を含めて、大人になってからの性格や職業、独身か結婚するかまで細かく霊視していきます。

 

お子さまの鑑定の場合も、親御さまだけの対面カウンセリングでも大丈夫です黄色い花

 

5月も京都での対面個人カウンセリングを予定していますので、しばらくお待ちくださいませピンク薔薇

 

 

最近は「願望実現のために伴走してくれるコーチ」という感じで、霊視カウンセリングをリピートしてくださることも増えました。

 

最高のコーチでいるためにも、ビジネスはもちろん、宗教、哲学、心理学など様々な勉強を欠かさず、つねに高い精神であなたを導いていきますね。

 


スピリチュアル能力、霊視能力開発を目的として、霊能者TOMOKOを頼ってくださる方も増えました。


私自身が長年にわたり霊視をやって実感することは、

 

「自分の霊格や人格以上の仕事はできない」

 

という、ごく当たり前なのですが、本当に厳しい事実です。

 

素晴らしい鑑定をコンスタントに行うためには、まずは自分はご相談者さまのお手本になる生き方をします。

 

ぜひとも、鑑定やヒーリングのときだけではなく、人生すべての時間において、慈愛の精神を発揮し、人を憎まず、怒らず、差別せず、澄んだ魂を目指してみてください。

 

謙虚に、いつも神仏さま、守護霊さまたちの恩恵に感謝してみましょう。

 

魂の輝きは、かならず相談者さまへ伝わります。

あなたの慈愛も、寛容な心も、姿や声、言葉、表情になって相談者さまへ届きます。

 

鑑定や霊視に行き詰まったら、明日出会うすべての人へ感謝し、愛をもって接してみてくださいね。

 

 

そして……

 

4月末に予定していた勉強会を、5月のゴールデンウィークに開催しようと考えていますクローバー

 

スピリチュアルや宗教を勉強されている方に向けた宇宙系ワークを含む会と、恋愛やお金など生活に関係することに特化した会と、2回に分けるかもしれません。

 

一度でも個人霊視カウンセリングを受けた方は、勉強会は毎回無料で受けていただけます。

カウンセリング後のフォローに力を入れていますラブラブ

キャンセルも自由なので「ゴールデンウィーク3日〜6日あたりの午前10時からなら空いてそうですキラキラ」な方は、早めに予約してくださいねおねがい

 

日程が決まり次第、まずは公式ラインから募集させていただきます。

すぐに満席になることが多いので、ぜひ下記のリンクより友達追加をしておいてくださいねハート

 

TOMOKO

 

■個人カウンセリング、勉強会等申し込みは公式ラインはこちらから

 

■個別のカウンセリングはこちら

 

■無料カウンセリングはこちら

 

霊視ランキング
霊視ランキング