お正月に買ったもの & これから買いたいもの | 丸の内風OLの育児日記

丸の内風OLの育児日記

2011年12月生まれの男の子のママです。
ワーキングマザーです。
お仕事はMDです

働くお母さんへ向けた
LINEスタンプ作りました。
現在 販売中です

ワーキングマザー
http://line.me/S/sticker/1041000

お正月気分もすっかり抜けました。

昨日は久しぶりにフラワーアレンジメントの教室へ行ってきましたり
かわいいアレンジができました
{F1275392-ED06-47F4-B1C3-5B4543526612}



来年の自分への 備忘録的なことで

年末年始に買ってよかったものシリーズです。

お買い物メモです。

まずは…

今年は 久しぶりに福袋買いました。
こたちゃんのミキハウス
{D4710632-7CC4-4BB7-B612-3A6C17C67CCA}


中身はこんな感じでした。
{9DA9E3FD-778C-4225-9337-2489F9A134E6}

これで1万円はお得でした。

かわいくて たくさん使えそう。

来年も買おう。
{72C3F382-1DCE-43BB-B018-449235664360}

あんまり キャラクター(?)的なトレーナーを買ったことなかったのですが、着るとすごくかわいいですね。

こういうの似合うのもあと1〜2年かな?
たくさん着せよう。

そして


初売りで
ユニクロのカシミヤセーター買いました。

半額 ステキ
{E9E6DCD5-ABD5-4EB7-BED3-CAADED01B36E}

パパと私の分
今期はなんだかんだで、4着くらい買いました。
{732C89A5-727A-4AD1-AE8B-E153682B736B}



パパとおそろいネイビー
{C67A0F94-D319-43E9-974A-B1DF2D9BF0D5}

ブラックと
{33D8AC85-6259-421F-938F-1733BDE6E7D5}


オレンジも
{C291BA02-E8EF-4B16-8EF4-9082298D7AB6}


杢グレーも持ってますが、かなり使えます。

仕事柄、だいたいどんな服も見れば原価がわかるのですが 3,995円はかなりお買得だと思います。

来年もお安くなったら買おう


それと、初売りでパパのスーツも買いました。
(毎年恒例)
スーツは、セールだとサイズがなかったりするので、初売りが一番サイズが選べてお安く買える気がします。

来年も買おう。


あとは、
これからクリアランスの最終価格で
来年のこたちゃんのお洋服をいくつか買おうと思います。
ボトムスとかは 毎度シーズン終わりに1つ大きなサイズを購入してます。



あと、最近自分の服をあまり買っていない気がするので、何か欲しい気分です。

来年(2019年)は
ボアのコートがトレンドになりそうです。

毛足のある素材を展示会でよく見かけました。
なにか かわいいフェイクファーのコートがセールでお安くなっていたら 買おうかな。

{2E848A92-0FCA-4CB4-807E-0C4E3FF5FE51}
リアルファーを使わないブランドが増えてきたせいか、最近フェイクファーのクオリティがすごく高くなってきてる気がします。

昔はフェイクファーって明らかにフェイクだったけど、最近本物に近いタッチのものが増えてきましたよね。



それと

ユニクロ マリメッコ コラボが
1月30日に発売されますね。

とっても楽しみラブ

{1BE21A70-F18C-4EED-A59C-773303CF4F9D}

トートバッグ かわいいな
{B0A866D9-B9F0-4275-921F-1BBB92089770}

密かに楽しみにしてますチュー