マイネイルチェンジ☆٩(。•ω<。)و | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。

マイネイルチェンジしました〜おねがい




ネイル大好きビックリマークビックリマークビックリマーク




だけど唯一…自分のネイルが大っ嫌いえーん










本当にやりにくいんですよぉダウンダウンダウン





特に左手でやる右手ゲッソリゲッソリゲッソリ





オフもキラーイえーんえーんえーん





嫌だけどやらなくてはならないのですショボーン




誰か〜私のネイルお願いしまーすえーん汗汗汗




………………………………





…………返事が無いので自分で…………汗






カラーも…パーツも…シールや…ラメやホロや





最近揃えた…あんな物や…こんな物や…




たーくさんあるのに…………




結局いつもと変わりばえのない感じにあせる
















   


 

…………そうあせるいつもと変わらないハートブレイクハートブレイクハートブレイク






検定落ち着いたら私もサロンでやってこようかなぁ…ビックリマーク






それも勉強てへぺろ





って事で…………口笛口笛口笛口笛口笛口笛











今日も見て頂いてありがとうございました








  
|。´艸)тндйк уoц☆